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「HP」を含む記事の検索結果:
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スパリアCTTDコンテスト、マリンテックが3冠、ou2が2冠達成
1673号(2025/11/17発行)2面表彰式に望む参加者たち。全128が参加した。 住設機器の販売店のスパリア(東京都江戸川区)は、第14回CTTDコンテスト表彰式を開催した。当日は東武ホテルレバント東京に44社128人が参加。東京ブロッ...
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リアークスファインド、買取再販ブランド「ココモア」開始 デザインや最大20年の保証が売り
1672号(2025/11/10発行)5面デザインや保証にこだわった買取再販ブランド 「ココモア」 リアークスファインド(東京都新宿区)はこのたび、買取再販の新ブランドを立ち上げた。名称は「cocomore(ココモア)」。デザイン性や手厚い保...
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リゾート地での別荘建築が強み 箱根や真鶴へエリア拡大を目指す
1673号(2025/11/17発行)2面和風の庭や温泉をひくなどリゾート地ならではの設計 静岡のリゾートエリアで改修7億円 リゾートエリアの別荘建築を手掛ける梅原建設(静岡県伊東市)は、リフォームで年間800件ほどの工事を手掛けており、10...
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ガーデン・エクステリアのトップ決めるJEGデザインコンテストを開催
WEB限定記事(2025/11/14更新)グランプリに輝いた「Art Residence」 大手ハウスメーカー8社が主催、運営する住宅エクステリアガーデン研究会(以下JEG)は11月、第12回JEGデザインコンテストを開催した。当日のプレゼン...
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リフォーム大手・ニッカホーム、営業職のリファラル採用に注力、紹介経由の採用を50%へ
1673号(2025/11/17発行)1面今年10月から「リファラルカード」の活用を開始した リフォーム業界大手のニッカホーム(愛知県名古屋市)は営業職のリファラル採用に注力している。 具体的には、今年10月から「リファラルカード」の活用を開...
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潜在層の情報を蓄積・経営の安定へ、2日間のマルシェで4000人来場
1673号(2025/11/17発行)1面安定した売り上げを確保するためには、目の前の顧客対応だけでなく、将来的にリフォームを検討する潜在層の情報を蓄積し、企業の認知度を高めていくことが重要だ。その手法の1つがマルシェの開催だ。地域密着型...
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屋外リビングや子どもの遊び場に カーポートバルコニー提案
1672号(2025/11/10発行)2面(写真:カーポートバルコニー。土地が狭くても屋外リビングや子どもの遊び場を確保できる) リフォーム・不動産事業を展開するフロンティア建築工房(大阪府守口市)は、駐車スペースの上にバルコニーを設ける「カ...
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空き家をオーナー負担ゼロで改修、戸建て賃貸や民泊として運用
1672号(2025/11/10発行)19面民家を改修し、民泊にした例。床や壁紙を貼り替えて印象を一新 空き家をオーナーから借り上げ、自社負担で改修して賃貸物件として運用する事業「ヤモタス」を展開しているのが、和(なごみ)工房(愛知県半田市)...
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サウナ兼飲食店を運営、リフォームの受注も、相乗効果に
1672号(2025/11/10発行)17面サウナと韓国料理が楽しめる「tere saun(テレサウン)」を運営している 住宅事業だけでなく、サウナ兼飲食店やカラオケバー、シェア倉庫の運営も手掛けるのが未来アート(埼玉県川口市)だ。サウナの利用...
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売上アップの背景にOBフォロー ポラスが取り組む3つの施策とは?
1672号(2025/11/10発行)9面水回りセミナー 新築、不動産、リフォーム事業を展開する有力ハウスメーカー、ポラスグループ(埼玉県越谷市)は、2025年度のリフォーム売上高が前期比3%増の109億7000万円で3年連続増収した。その背...







