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「安心」を含む記事の検索結果:
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《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.4》bp international tokyo、意匠性だけでインテリアは売れない
1392号 (2019/01/13発行) 18面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.4 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生したイベント...
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《リフォーム営業の星》テレビADを経て父親の会社へ入社 営業を極め自分なりの経営者像目指す
1392号 (2019/01/13発行) 16面 -
【クローズアップ建材・給湯器トレンド】安心、安全機能で入浴をサポート
1392号 (2019/01/13発行) 14面~クローズアップ建材・給湯器トレンド~ 近年のガス機器は、給湯機能そのものの効率が向上しているだけではなく、入浴事故を防ぐ安全機能が充実。住宅の外観にマッチするようにデザイン性も高まっている。 風景...
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安心計画×あつまる、情報獲得コストは1件3000円
1392号 (2019/01/13発行) 3面マーケティング手法セミナー 安心計画(福岡県福岡市)とあつまる(福岡県福岡市)は昨年12月に東京でセミナー「令和時代の生き残りマーケティング手法とは!? 工務店成長戦略のポイントを徹底公開」を開催。...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020】#03 新築神話崩壊
1391号 (2020/01/06発行) 6面、7面【特集:リフォーム業界トレンド】#03 新築神話崩壊 住宅を買うなら新築、というこれまでの常識が崩壊してきている。個人年収や家族構成、趣味嗜好の変化により、住まいに対する消費者の考え方も大きく変わり...
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関川商店、施工事例集で「安心」PR
1391号 (2020/01/06発行) 11面3000事例、営業で提案 関川商店(千葉県柏市)は、過去にリフォームした工事現場の施工途中を画像で見込み客に紹介することで、成約率の向上に努めている。「施工方法まで詳しく聞きたい」と相談してきた商談...
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「安心R住宅」実施1900件を突破
1391号 (2020/01/06発行) 11面国土交通省が昨年12月に公表した「安心R住宅」の実施状況によると、流通(広告にロゴマークが使用される等)した件数は、これまでに1900件を突破した。 一昨年4月1日から運用開始した安心R住宅につい...
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2019年、急成長したリフォーム営業
リフォマガ2019年12月号8~9ページ -
【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・注目企業~秋田県】愛和商事、全営業マンが修理可能
1390号 (2019/12/23発行) 11面教室で主婦層の心つかむ 秋田県で売上高1位を獲得したのが総合リフォーム会社の愛和商事(由利本荘市)だ。売上高は3億8000万円。年間工事件数は1800~1900件、平均単価は20万円弱。リピート率は...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・注目企業~東京都】東急Re・デザイン、新耐震基準の家にも「制震」提案
1390号 (2019/12/23発行) 3面全面改装希望者に100%採用 東京を地盤とする事業者で最もリフォーム売り上げが高かったのが東急Re・デザイン(東京都世田谷区)だ。売上高は193億5000万円。戸建ての全面改装に強い点が特徴だ。中で...







