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「意識」を含む記事の検索結果:
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創造系不動産、田舎の空き家ツアーに反響
1335号 (2018/11/05発行) 4面・創造系不動産は、空き家をテーマとした「いすみツアー」を開催した・ツアーでは、starletが空き家活用の事例を紹介・いすみ市では「空き家バンク」制度の導入など、空き家対策に積極的に取り組んでいる ...
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「工事をどこに依頼したか?」を調査、新築・リフォームを依頼するのは、ハウスメーカーが6割超
1335号 (2018/11/05発行) 6面越智産業(福岡県福岡市)は、住宅の新築・リフォーム工事の施主に「工事をどこに依頼したか?」を調査した。 工事をどこに依頼したか? 「ハウスメーカー(全国ネットの建設会社)」が61.8%と全体の6...
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タムタムデザイン、新しい価値を見いだすリノベで 年間40件超の設計依頼《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1335号 (2018/11/05発行) 16面リノベーション・オブ・ザ・イヤー2015特別賞や同賞2016で総合グランプリ、2017年度グッドデザイン賞など、数多くの受賞歴を持つタムタムデザイン(福岡県北九州市)。リノベーションとはRe:innovation、つまり新しい価値を再び見...
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【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じるが12pt減
1334号 (2018/10/22発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年9月リフォーム実績≫ 9月の景況感は、前月よりさらに低下した。売り上げの対前年比( 前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が31%に...
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錦エステート、商業施設内にショールーム新設
1334号 (2018/10/22発行) 9面週末にはワークショップも 宮城県仙台市錦ヶ丘で不動産仲介や新築事業などを手掛ける錦エステートは、リフォーム事業の本格化に乗り出す。9月には、商業施設「錦ヶ丘ヒルサイドモール」内に、ショールームをオー...
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【使える助成金のイロハ】現場社員への接遇・マナー教育こそ、 競合他社に差をつけるポイントとなる
1334号 (2018/10/22発行) 21面使える助成金のイロハ第9回 遅れがちになっていた現場社員への接遇・マナー教育こそ、競合他社に差をつけるポイントとなる 2018年6月、大手企業の大東建託グループは5回目となる「接遇コンテスト全国大会...
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ホームテック、「リフォームして良かった」施主の声がやりがいに
1334号 (2018/10/22発行) 11面ホームテック(東京都多摩市)でプランナーを務める鈴木杏理さん(31)。父親が設計士で、幼い頃から住宅や設計に興味があった。営業やプランも全て関われる同社に魅力を感じて入社。初めは営業職として活躍し、...
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オリジナルユニフォームの製作・販売する【原田】社長インタビュー、建築業はブランド力勝負の時代
1334号 (2018/10/22発行) 16面・オリジナルユニフォームを製作する原田の社長に話を聞いた・今の作業着の問題点や会社の思い、デザインイメージなどをヒアリングして製作・ユニフォームで、建築会社のブランド力を高めていきたい 原田 原...
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安全性を追求したプリーツスクリーン ~設備・建材/新商品ガイド (18)~
1331号 (2018/10/01発行) 21面~設備・建材/新商品ガイド (18)~ 子どものいる家庭も安心 プリーツスクリーン「もなみ」ニチベイ(東京都中央区) プリーツスクリーン「もなみ」がモデルチェンジ。シングルスタイルには、新たに「スマ...
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人気ショップFrancfrancが、貼ってはがせるシール壁紙36柄発売
1333号 (2018/10/15発行) 1面・インテリア雑貨の人気ショップFrancfrancが部屋改装の新企画を展開・貼ってはがせる壁紙36種類を中心に気軽に模様替えを楽しむコンセプト・シミュレーションできるアプリの開発で、模様替えを体感で...