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「新規」を含む記事の検索結果:
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キタセツ、売上70%が地元のリピート客《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1328号 (2018/09/10発行) 11面9000世帯にニュースレター 社員30人の中小企業ながら、前期は売上高を36%増収させ、年商8.6億円を達成したリフォーム専門業者キタセツ(東京都大田区)。圧倒的な地域密着経営戦略で、営業しなくても毎月250件の問い合わせがあるという。自...
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大手リフォーム会社7社2018年度第1四半期決算、大和ハウスが一人勝ち
1327号 (2018/09/03発行) 1面・大手リフォーム会社の第1四半期決算が出そろった・大和ハウスグループが前年同比3.8%増の235億円で一人勝ち・グループ総合力を生かした提案で、ブランドが好調 新ブランド効果でリフォーム3%増 ...
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住まいづくりナビセンター、新規登録事業者に無料でHP作成サポート
1327号 (2018/09/03発行) 5面ウェブ集客を支援 住まいづくりナビセンター(東京都中央区)は、運営するリフォームマッチングサイト「リフォーム評価ナビ」内の事業者ページの発信力強化に力を入れる。8月7日現在、911社のリフォーム店が...
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野原ホールディングス・新社長「商品もビジネスも革新する」
1327号 (2018/09/03発行) 4面5つの新分野に投資 建材流通商社の野原ホールディングス(東京都新宿区)は、7月1日付で現取締役の野原弘輔氏が代表取締役社長兼CEOに就任した。25年ぶりの社長交代となる。前社長の野原数生氏は代表取締...
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TOKAI、ポイント制度強みに81億円《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1327号 (2018/09/03発行) 17面事業間で相互送客推進 暮らしに関わるあらゆるサービスを展開する株式会社TOKAI(静岡県静岡市/東京都港区)。1950年の創立以降、ガス事業に始まりインターネット事業やケーブル事業と合わせ、グループ全体の顧客件数を増加させてきた。2012...
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《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.5・最終回》設備建材・業務システム
1326号 (2018/08/27発行) 16面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.5・最終回》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめ...
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ドクターリフォーム・サンセイ、「先義後利栄」をモットーに 目先の利益より顧客の希望を叶えるリフォームを提案
1326号 (2018/08/27発行) 2面利益は後から、道理が大切 栃木県内でリフォームを手掛けるドクターリフォーム・サンセイ(栃木県宇都宮市)は、「先義後利栄」をモットーに創業から46期目を迎える。年間施工件数は220から230件ほど行い...
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外装会社が水まわり店を続々出店
1325号 (2018/08/20発行) 1面・水まわりのリフォームを強化する外装工事会社が急増・背景にあるのは、外装工事のリピートの低さ・塗装会社3社に、実際の取り組みと今後の戦略を聞いた 低いリピート率を改善 水まわりのリフォームを強...
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ワイドアルミ、就業規則を1から見直し
1325号 (2018/08/20発行) 23面残業時間の管理も 年商約3億1500万円のワイドアルミ(神奈川県横浜市)は、事業拡大のための新規スタッフの採用に向けて、社内制度の整備を進めている。 その中心は就業規則の見直しだ。1年間にわたって...
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ビッグアイ、わずか9000世帯で営業《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1325号 (2018/08/20発行) 6面・リフォームの大堀商会は、働き方改革で生産性1.6倍アップに成功・従業員数は26人ながら、人事部を作り労働時間短縮に取り組む・経営者自身がワークライフバランスを理解することも重要だと大堀社長 「地域密着」が成功のカギ 小商圏で地域密...