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「ポート」を含む記事の検索結果:
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.22》石川組、システム導入と合わせて意識も一新 社内体制・ルールも同時に再構築
1470号(2021/08/23発行)24面足場工事の石川組(富山県砺波市)は富山県を中心に北陸3県を営業エリアとして展開している。設立は8年前の2013年。平均年齢も28歳と若い会社ではあるが、年間工事件数は戸建て・賃貸アパートをメインにおよ...
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ゆい・リビング、3つのリフォームブランド展開 営繕~フルリノベまで幅広い受注狙う
1470号(2021/08/23発行)28面内装リフォームからフルリノベまでをそれぞれブランド化して、リフォームで今期1億5000万円を売り上げているのがゆい・リビング(愛知県西尾市)だ。今年は初のリノベーションモデルハウスをオープンし、性能向...
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「BtoCの商品であり、BtoBでもある」。パロマが5年ぶりにリニューアルした給湯器エコジョーズ「BRIGHTS(ブライツ)」のこだわりは?
1470号(2021/08/23発行)7面パロマ(愛知県名古屋市)は給湯器エコジョーズ「BRIGHTS(ブライツ)」を、昨冬5年ぶりにリニューアルした。CMも放映し、現在第3世代の発売を強化している。「BtoCの商品であり、BtoBでもある」...
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ノーリツ、浴槽内除菌で「清潔」を新たな価値に
1470号(2021/08/23発行)5面給湯器の国内大手で2020年12月期にグループ売上1838億円を達成したノーリツ(兵庫県神戸市)。マーケティング企画部企画室室長の清水敬介氏は「衛生」や「省エネ」という言葉に敏感になっているユーザーに...
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リンナイ、自宅で温泉気分 白濁湯作る給湯器人気
1470号(2021/08/23発行)4面リンナイ(愛知県名古屋市)は昨年4月に出した「マイクロバブルバスユニット」という給湯器の販売が好調だ。昨年の売上高は前モデルの20倍の売れ行きで、今年も前年比2倍を計画している。販売戦略を聞いた。 【...
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税理士法人松本、建設業特化型サイトオープン
1469号(2021/08/16発行)19面税理士法人松本(東京都新宿区)は先ごろ、建設業支援特化型WEBサイト「建設ドットコム」をオープンした。建設業許可申請代行、税務調査、資金調達など建設業に特化したサービスを15年続けてきた同事務所が、新...
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《連載・経営Before⇒After》業績向上&利益率アップに直結! 施工管理のデジタルシフト事例
1469号(2021/08/16発行)21面経営Before⇒After~船井総合研究所~Vol.8 以前の連載でもご紹介しましたが、リフォーム会社のデジタルシフトには「集客」・「営業」・「施工管理」・「基幹業務」など、多様な側面からのアプロー...
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楽天コミュニケーションズ、広告効果の可視化サービス人気
1469号(2021/08/16発行)17面契約数は500万件 楽天コミュニケーションズ(東京都世田谷区)が提供する電話効果測定サービス「コール・インテリジェンス」が人気だ。2016年にリリースされ、番号の発行数は現在約500万にまで増加。人気...
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東陽住建、販促手法180度転換で復活、きっかけのニュースレターを公開
1469号(2021/08/16発行)24面ピンチをチャンスに。コロナ禍で大きく会社のあり方を見直し、苦境を脱したのが東陽住建(愛知県一宮市)だ。同社の2020年10月期の売り上げは7億2000万円だったが、今期は8億円を超える見込みとなった。...
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アナログ広告、やるべきなの?1年後に成果、先行投資意識せよ
1469号(2021/08/16発行)13面リスティング、SNS広告などオンライン販促が広がる中、看板広告などのアナログ広告の需要は減っている。しかし、「アナログ広告で獲得したお客様は、デジタルよりも契約率が高い」と語る経営者もいる。今回、あえ...