- トップ
- > 「ユーザー」を含む記事
「ユーザー」を含む記事の検索結果:
-
アートリフォーム、福岡に19店舗目を出店
1401号 (2020/03/16発行) 6面不動産業者からの紹介受注狙う アートリフォーム(大阪府吹田市)は19店舗目となる福岡支店を開設した。 2月14日、九州エリアに初進出を果たした これまで関西圏、首都圏、名古屋市に出店してきたが、九...
-
Good News、地域密着のマッチングサービス開始
1401号 (2020/03/16発行) 5面競合は最大2社で成約率アップ 火災保険を利用した修繕相談サポートを行うGood News(東京都渋谷区)では、昨年12月にリフォーム会社とエンドユーザーを結ぶリフォームのマッチングサービス「リリフォ...
-
《新型コロナ》新築事業、厳しさ増す
1401号 (2020/03/16発行) 2面増税、コロナの二重苦 新築事業を軸に年商194億円を売り上げるノーブルホーム(茨城県水戸市)では展示場の集客が例年より3割落ちている。同社は21カ所もの住宅展示場で営業活動を展開。アルコール消毒液の...
-
【2020年最新リフォームマッチングサイト】ポイント制・愛犬家向けなど新サービス続々
1401号 (2020/03/16発行) 10面、11面スタイルに合ったサイトで顧客接点を増やす 新たな顧客との接点を創る上で、メジャーな集客手法になったマッチングサイト。最近では新しいサービス体系のサイトも登場している。各サイトの特長をまとめた。 ペ...
-
【HandMadeインタビュー】月60万枚のチラシで集客、3000分の1の高反響生む
1401号 (2020/03/16発行) 9面HandMade リフォーム事業本部 お客様相談部日野徹太郎 部長 月間60万枚というチラシ配布量で集客し、10億8000万円を売り上げるのがHandMade(北海道札幌市)だ。反響率はなんと3000...
-
トータルリフォーム、外装でもOB受注が8割
1400号 (2020/03/09発行) 5面年4回のニュースレターでフォロー リフォームで年間15億円を売り上げるトータルリフォーム(東京都新宿区)。同社は、リピートまでの期間が長い外装改修を中心に事業を展開しているにもかかわらず、リフォーム...
-
【データでわかるリフォーム市場 vol.6 ユーザー(1)】世帯年収は650万円前後で推移 リフォーム資金は上昇、平均241万円に
1400号 (2020/03/09発行) 17面リフォーム資金が増加傾向 国土交通省が発表した「平成30年度住宅市場動向調査」によると、直近の2018年度のリフォーム資金の平均は、241万円と、3年連続の増加となった。このうち、自己資金率は84....
-
コシック、数十万点から3Dインテリア提案
1400号 (2020/03/09発行) 4面家具通販フライミーと資本提携 3Dでインテリアコーディネートを提案するサービスを提供しているKAREN(東京都渋谷区)は、2月26日に社名をコシック、サービス名を「COSIC」へと変更。同時に家具・...
-
【TOOLBOX新社長に聞く】実現可能な空間イメージを提供
1400号 (2020/03/09発行) 21面TOOLBOX 荒川公良 社長 言語化できない「何か違う」を解消 「自分の空間を編集するための道具箱」をコンセプトに、内装建材や住宅設備の販売や定額制リノベーションパッケージの提供を行うTOOLBO...
-
LIXIL、自分好みの手洗い空間を実現 「どこでも手洗」登場
1400号 (2020/03/09発行) 18面自分好みのおしゃれな手洗い空間を簡単に実現できる――。そんな商品がLIXIL(東京都江東区)の「どこでも手洗」だ。3月2日に発売された同商品の魅力に迫る。 トイレや洗面所はもちろん、玄関や廊下などさ...