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「人材」を含む記事の検索結果:
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鷲見製材、オフィスの改修サービススタート
1229号 (2016/08/23発行) 2面オフィスのDIYを一緒にやりましょう―――。そんな地域工務店発のサービスが、岐阜県で注目を集めている。鷲見製材(岐阜県岐阜市)が半年ほど前から「DIY(どうや・いっしょに・やろまいか)」の名称で行っ...
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パナソニック、新ブランド『Panasonicリフォーム』告知にCM1万本超
1228号 (2016/08/09発行) 20面パナソニックグループがいよいよリフォームに本腰を入れ始めた。今年の4月には新ブランド「Panasonicリフォーム」を立ち上げ、グループのリフォーム会社であるパナホームリフォームを「パナソニックリフ...
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「求職者と接点をもつ」「入社意欲を上げる」施策とは
1228号 (2016/08/09発行) 5面「求職者と接点をもつ」「入社意欲を上げる」施策とは【vol.26】 有効求人倍率や就業率の上昇に伴い、中小企業の採用活動は厳しさを増しています。住宅業界では、プランナーやアドバイザーといった営業...
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フレックス唐津、水まわり・窓専門店が好調
1228号 (2016/08/09発行) 3面戸建ての全面改装を得意とするフレックス唐津(佐賀県唐津市)が展開する水まわり・窓リフォーム専門店が好調だ。2年目にして売り上げは1億5000万円、営業利益は2000万円に到達した。来年前半には武雄市...
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ニッカホーム、西田社長が講演 年商230億円の秘密を語る
1227号 (2016/08/02発行) 3面リフォームで年間230億円を売り上げるニッカホーム(愛知県名古屋市)の西田裕久社長が、7月14日に講演を行った。これは、工務店支援に特化したコンサルティング会社シンミドウ主催のセミナー。タイトルは、...
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地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 愛知】
1226号 (2016/07/26発行) 16面、17面≪愛知≫ 愛知県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。トップはニッカホームの230億円。またトヨタホームリフォーム以下、10億円以上の企業が13社もある激戦区に...
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売上、前年比「良い」16pt改善 《リフォーム市場景況感調査》
1226号 (2016/07/26発行) 18面リフォーム市場景況感調査 ≪2016年6月リフォーム実績≫ 6月の景況感は、前月以上に好調ぶりが目立った。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が58%で、5月調...
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顧客の要望にそったものを生産する考え方
1226号 (2016/07/26発行) 7面ビジネスモデル創造 第7回顧客の要望にそったものを生産する考え方 生産ありきの発想から転換 プロダクトアウトという考え方は、生産ありきの発想で、まずモノを作り、その作ったモノをどう売るのかを考えるこ...
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山商リフォームサービス、2020年に100億円目指す
1225号 (2016/07/19発行) 9面山商リフォームサービス 山﨑晶弘社長 チラシやイベントでの集客から、7年前にネットにシフトし、売り上げを伸ばしてきた山商リフォームサービス(東京都足立区)。現在の売上高は30億円を超え、2020年に...
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国交省、技術者・職人の確保と育成のサポートへ
1224号 (2016/07/12発行) 1面国土交通省が建設に関わる技術者、職人の確保と育成のサポートに乗り出す。 6月23日に発表された「建設業の構造的課題への対応策」に関する中間報告によると、建設業の課題として挙げられる、人材の採用減と...