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「戦略」を含む記事の検索結果:
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【買取再販年間販売戸数ランキング2019】カチタス、3996戸販売で1位
1370号 (2019/07/29発行) 44面本紙編集部は独自調査による「買取再販年間販売戸数ランキング100」をまとめた。 販売戸数1位はカチタスで3,996戸。ランキング開始以来6連覇となった。 --歴代【買取再販年間販売戸数ランキング】...
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LIXIL、FC・VCの補助強化 ゼロ金利ローン利用客が80%増
1370号 (2019/07/29発行) 35面LIXIL(東京都千代田区)が、6月25日の株主総会で経営に復帰した瀬戸欣哉氏のもとで新たなスタートを切った。前期の国内のリフォーム商材売上高は2.2%増収の3089億円で好調に推移。販売の一翼を担...
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【人口減少社会での戦い方 (3)】オノヤ、価格帯ごとにブランド分け年商39億円
1370号 (2019/07/29発行) 13面水まわり、LDK、全面改装... 福島県を地盤にリフォーム事業を展開し、年商39億円を売り上げるのがオノヤだ。水まわりの交換、LDKの改装、リノベーションなど、リフォームの内容ごとにブランドを分ける...
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【人口減少社会での戦い方 (2)】アドバンス、中価格帯の提案こそ最重要
1370号 (2019/07/29発行) 11面満足度高め、年商20億円目指す 愛媛県の有力リフォーム会社アドバンス(愛媛県新居浜市)は、5年で年商を現在から倍の20億円にする計画を立てた。住設機器の激安交換会社が乱立する中、同社は中級価格帯と位...
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人口減でも「リフォーム」で成長
1370号 (2019/07/29発行) 1面・人口減少社会の中で住宅会社が生き残るカギは、中古住宅・リフォームに・北海道旭川市の石山工務店では、新築OBのアフターフォローを強化・四国のアドバンスでは、小工事と大工事の中価格帯の提案に注力する ...
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【買取再販最大手インタビュー】カチタス、「戸建て」買取再販軸に年商813億円
1370号 (2019/07/29発行) 27面カチタス 新井健資 社長 【プロフィール】1968年、東京都生まれ。東京大学法学部を卒業後、三和銀行(現 三菱UFJ銀行)入行。その後、ベイン・アンド・カンパニーに入社。2004年よりリクルートにて住...
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グリーンランド、水まわり専門店「リフォラボ」初年度3億円超え
1369号 (2019/07/22発行) 24面・グリーンランドは、水まわりに特化したブランドで売上を伸ばしている・特徴は、明瞭な価格と安さ、比較検討しやすい店づくりなど・メインブランドも好調であり、今後は中古住宅リフォームもスタートする計画 ...
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イノウエ、朝礼も日報もなしでリフォーム売上高4億円超
1369号 (2019/07/22発行) 21面・リフォーム会社のイノウエの本間事業部長に戦略の秘訣を聞いた・同社は研修に重きを置き、他人に全身全霊をかけることを教育する・また、無駄な業務を減らすこととIT管理システム活用を重視している 顧客...
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エディオン、「家電×DIY」の新ショップ
1369号 (2019/07/22発行) 4面・エディオンは店舗内でのDIYショップを次々とオープンしている・DIY商品を扱い集客力を高め、リフォームに繋げることが狙いだ・商品購入後すぐ試せる場も用意し、今後はワークショップの展開も予定している...
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【経営力アップ講座】内定辞退ゼロ・離職率1%台を実現する建設会社
1368号 (2019/07/15発行) 17面タナベ経営の経営力アップ講座第15回 内定辞退ゼロ・離職率1%台を実現する建設会社 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、社員の定着率が非常に高いある企業の取り...