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「事前」を含む記事の検索結果:
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《新型コロナ》住設遅延、対策進む
1403号 (2020/04/06発行) 1面「合意書」取り交わしトラブル防止 新型コロナの影響でキッチンやトイレなど住宅設備・建材の納期遅延が未だ続いている。水まわり系のリフォーム会社では少しでも売上を確保しようと、住設の遅延対策を進めている...
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【インタビュー】「デジタル」QUOカード人気、新規客の獲得に
1403号 (2020/04/06発行) 21面クオカード 西野裕克 ギフト営業部長 少額を多くの人にプレゼント 認知度が90%を超え、利用者の多いプリペイドカード「QUOカード」。2019年3月からデジタル版「QUOカードPay」をスタートさせ...
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ユニオンテック、最適な工事会社を紹介
1403号 (2020/04/06発行) 16面試験運用で適合率8割超 自社に適する工事会社を紹介する新しいサービス「ライトプラン面談サポートパック」が4月1日からスタートした。提供するのは、建設業のマッチングサイト「CraftBank(クラフト...
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新型コロナの影響でリフォーム会社も営業戦略の転換に迫られている。「外まわりリフォームの営業に切り替えました」。こう話すのは京滋リフォーム広(京都府京都市)の亀田佳明社長だ。同社は水まわり系のリフォー...
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YSLソリューション、検査業務を効率的に 「LAXSY」好評
1402号 (2020/03/23発行) 19面YSLソリューション(神奈川県横浜市)が提供する検査業務に特化した「LAXSY」が好評だ。これはクラウドコンピューティング・サービス&アプリケーション商品だ。 指摘場所をピンで表示。オフラインでも入...
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《新型コロナ》資材未入荷より深刻なリフォーム消費意欲の減退
1402号 (2020/03/23発行) 36面新型コロナ感染拡大によるリフォーム業界への影響は未だ収まらない。リフォーム会社経営者の関心は、今目の前で起きている資材未入荷はもちろんだが、この先どうなるのかという、将来への不安に移り変わってきた。...
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《新型コロナ》リフォーム相談、事前予約制に 「安心して来店してもらいたい」
1401号 (2020/03/16発行) 2面接触嫌う消費者も 新型コロナの感染拡大を受け、消費者がリフォーム会社との接触を避けるような動きも見られる。リフォーム会社は安心して相談ができるようにショールームを予約制にするなど対応している。 リフ...
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LIXILリフォームショップ神奈川ブロック、「プラス1提案」で単価上昇
1399号 (2020/03/02発行) 24面LIXILショップ同士でノウハウ共有 異業種参入など大手リフォーム会社が続々と誕生している中、中小のリフォーム事業者は、それらにどう対抗していくのか。その1つの答えとして、加盟店による「協業」を目指...
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三光ホーム、プレカットの施工サービス開始
1398号 (2020/02/24発行) 11面平米3500円から リフォームの下請けに特化して工事を行う三光ホーム(神奈川県大和市)は、床のプレカットリフォームの施工を、リフォーム会社、不動産会社向けに平米単価3500円から販売を開始した。 ...
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ユニオンテック、千葉県台風災害復旧事業 官民連携・200件超の家屋補修
1397号 (2020/02/17発行) 2面オンラインプラットフォーム事業を運営するユニオンテック(東京都新宿区)が発表した日本初の官民連携による災害復旧事業の結果報告によると、全国から80人の職人が集まり、延べ203件の家屋補修を実施した。...