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「戦略」を含む記事の検索結果:
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消費増税対策、各社の戦略は
1367号 (2019/07/08発行) 1面消費増税まで3カ月を切り、各社「反動減」対策に乗り出した。切り札は政府の補助制度「次世代住宅ポイント」。10月以降に完工するリフォームに対してポイントの補助が出る制度だが、一足先に提案をして10月以...
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日本土地建物、六本木にシェアオフィスオープン
1366号 (2019/06/24発行) 9面ベンチャー支援を強化 日本土地建物(東京都千代田区)は六本木にオープンイノベーションオフィス「SENQ(センク)六本木」をオープンした。センクとしては第4弾。築40年超地上9階建てオフィスビルで、1...
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ナレッジライフ、4つのモデルハウスを活用 自然素材の大型リフォーム注力
1366号 (2019/06/24発行) 24面・自然素材を使ったリフォームを行うナレッジライフの中村社長に戦略を聞いた・リフォーム獲得戦略の一つが、自然素材を沢山使用したショールーム・大型リフォームや建替、マンションフルリノベも行い、受注の間口...
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【先客万来!ホームページ制作講座】良いホームページと悪いホームページの違いって何?
1366号 (2019/06/24発行) 11面先客万来!ホームページ制作講座 vol.11良いホームページと悪いホームページの違いって何? 建築業界に特化したサイト制作を行うD-Gripシステムが、ホームページを使った集客ノウハウをアドバイス。...
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【成長企業の戦略】グリーンイノベーションズHD、異業種参入が追い風に
1366号 (2019/06/24発行) 11面・グリーンイノベーションズホールディングスの永井取締役に経営ビジョンを聞いた・リフォームに参入する異業種会社を工事の面からサポート・施工のプラットフォームを目指し、職人ネットワークも積極的に構築 ...
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「第1回リフォーム瑕疵保険推進キャンペーン」受賞者発表
1366号 (2019/06/24発行) 1面スイコー、瑕疵保険利用実績が1位 スイコー(宮城県仙台市)は、ベターライフリフォーム協会(東京都千代田区)が開催した「第1回リフォーム瑕疵保険推進キャンペーン」で最優秀賞を獲得した。 工事金額100...
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大建建設、早朝7時に始まる研修「社内大学」 若手に「考える力」養う
1365号 (2019/06/17発行) 24面・大建建設は、若手社員の育成のために「社内大学」をスタート・役付社員と新卒社員を対象に、月1回朝7:10から研修を行なっている・現在3回まで行われ、サイバー藤田社長や慶應大田坂教授等の本を研修に使用...
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ネクステージグループ、成長の秘訣は30万顧客のファン化 毎年かならず定期点検
1356号 (2019/04/08発行) 21面ネクステージグループ(東京都港区)が成長している。前期は15%増収の95億円。今期大台の100億円を見据える同社の成長戦略は顧客のファン化にあった。 観音開きのキッチン扉を引き出しに変更。顧客の住ま...
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創造系不動産、全社員が元設計士の不動産会社
1365号 (2019/06/17発行) 18面・不動産コンサルの創造系不動産の高橋社長にビジネスモデルについて聞いた・社員13人全員が建築設計経験を持つため、専門知識を提供できることが強み・今後も「建築と不動産のあいだを追求する」コンセプトを軸...
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【大建工業社長インタビュー】中期経営計画、成長は改修・非住宅・海外にあり
1365号 (2019/06/17発行) 17面・建材メーカーの大建建設の億田社長に将来戦略を聞いた・海外市場・リフォーム・産業資材事業での売上高の上昇を計画・「社会課題解決」も視野に、木材利用の増加や地産地消、端材利用多様化を狙う 大建工業...