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「戦略」を含む記事の検索結果:
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クラシアン、緊急対応で100億円超
1388号 (2019/12/09発行) 24面リフォームへの本格参入も 水まわりのトラブル対応など「緊急駆けつけサービス」で年間100億円以上を売り上げているのがクラシアン(神奈川県横浜市)。緊急対応の工事件数は年間42万件にも上る。この大量の...
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decora、リノベ後必ずホームステージング
1387号 (2019/12/02発行) 9面単価600万円アップした事例も decora(東京都世田谷区)は、リフォーム後にホームステージングを行うことで、買取再販物件や賃貸住宅の早期の客付けを実現している。 ステージングした物件 同社では...
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サイボウズ、月1500円で顧客管理
1387号 (2019/12/02発行) 5面「キントーン」導入増加 サイボウズ(東京都中央区)が開発する業務管理ツール「kintone(キントーン)」が住宅、不動産会社の間で導入される事例が増えている。 キントーンのデモ画面。ホームページでデ...
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プロタイムズ総合研究所、技能大会に職人93人が参加
1387号 (2019/12/02発行) 8面スキル、モチベーションアップに効果 外装リフォームを中心に年間41億円を売り上げるプロタイムズ総合研究所(東京都府中市)は、毎年「塗装技能オリンピック」を開催している。これは同社と関連会社の職人が一...
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ホームテック、紹介増やす顧客のリフォーム「お披露目会」を主催
1387号 (2019/12/02発行) 24面大型店か専門店か店舗の価値を再点検 創業26年で累計施工件数7万7000件超のリフォーム実績を持つホームテック(東京都多摩市)。年商は約50億円。高橋久明社長は今後強化していく3つの柱として、(1)...
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スイコー、「リフォーム瑕疵保険が差別化になる」
1386号 (2019/11/25発行) 28面「水まわり」競争激しく「性能向上」に商機 宮城県仙台市を地盤に、リフォーム瑕疵保険の積極的な提案と性能向上リフォームで他社と差別化を図っているのがスイコーだ。澤口司社長に独自の経営戦略を聞いた。 仙...
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山口建設、粗利意識させる給与制度に
1385号 (2019/11/18発行) 8面契約時、完工時の「率」を重視 東京都練馬区にある山口建設はわずか1店舗で年間約6億円のリフォームを売り上げる地域有力店だ。さらなる事業拡大に向けてどんな戦略を採るのか。山口博康社長は「まずは利益率の...
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【業種別リフォーム売上ランキング2019・不動産・ゼネコン・デベ部門】4位の大京リフォーム・デザイン、フルリフォームに注力
1386号 (2019/11/25発行) 13面定額制パックをリリース 「不動産・ゼネコン・デベ」部門で4位にランクインしたのは、大京グループのリフォーム会社・大京リフォーム・デザイン(東京都渋谷区)だ。売上高は62億5000万円。前回の5位から順...
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【業種別リフォーム売上ランキング2019・ハウスメーカー部門】積水ハウス、大和ハウスの2強
1386号 (2019/11/25発行) 11面積水化学は1000億円間近に ハウスメーカー部門で1位を獲得したのは積水ハウスグループ(大阪府大阪市)。売上高は1414億2000万円。今年、住宅点検サービス「スマートインスペクション」を開始した。こ...
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【業種別リフォーム売上ランキング2019・小売部門】エディオン、前回続きトップ
1386号 (2019/11/25発行) 7面2位は178億円のジョイフル本田 小売部門の1位に輝いたのは、家電量販店のエディオン(大阪府大阪市)だ。売上高は482億6000万円で、前回の439億5000万円から約40億円の増収となった。 リフォ...







