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白馬建設、不動産仲介部門と連携強化
1398号 (2020/02/24発行) 13面中古仲介に伴う工事、年40件超 リフォームで前期3億2000万円を売り上げた白馬建設(東京都東村山市)は、グループ内の不動産仲介部門との連携で、中古住宅仲介に伴うリフォームを40~50件ほど受注。今...
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【SHUKEN Re社長インタビュー】3年後20億円超を狙う、3つのブランドを展開
1398号 (2020/02/24発行) 17面SHUKEN Re 新井泰平 社長 千葉県内と東京23区をメイン商圏に年間14億5000万円をリフォームで売り上げているのがSHUKEN Re(千葉県浦安市)だ。同社は、2022年9月期の決算でのリ...
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イケダコーポレーション、「スイスウォール」特設サイト開設
1397号 (2020/02/17発行) 20面イケダコーポレーション(大阪府大阪市)は、同社が扱うエコ建材の「スイスウォール」の特設サイトを開設。スイスウォールの性能、イメージを訴求していく。 エコ建材の性能、イメージを訴求 スイスウォールは...
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【オフィスコンシェルジュ社長インタビュー】月2万でカスタマイズし放題のリフォーム業務管理ツール
1397号 (2020/02/17発行) 19面オフィスコンシェルジュ 小松延顕 社長 活用で4時間の会議が30分に 月2万円のみで無制限に自社にあわせたカスタマイズができるリフォーム業務管理ツールがある。オフィスコンシェルジュ(東京都豊島区)が...
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【データでわかるリフォーム市場 vol.3 未来予測(1)】人口減でも2040年まで安定的に推移
1397号 (2020/02/17発行) 18面リフォーム世代は緩やかに減少後、増加へ 日本の総人口は、2008年の1億2808万人をピークに減少に転じ、55年には1億人の大台を切ると推測されている。一方、〈50~69歳の2~3人世帯〉をリフォー...
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オカムラホーム、古民家改修で1億5000万円
1392号 (2020/02/17発行) 16面古民家改修の魅力伝える発信基地整備 年商45億円のビルダー、オカムラホーム(千葉県八千代市)は、古民家改修でリフォーム売り上げを伸ばしている。受注単価が1000万~5000万円と高く、年間で5件ほど...
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住友不動産、「そっくりさん」民泊改修を開始
1397号 (2020/02/17発行) 1面「駅近空き家」48万戸狙う 住友不動産(東京都新宿区)の新築そっくりさん事業部は2月7日、空き家のリフォームを本格的に開始した。リフォーム後の利用方法は従来の住宅だけでなく、民泊やシェアハウス、グル...
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【小さな商圏で勝つ (2)】ゾアコーポレーション、21棟のマンションに毎週チラシ 1万5000戸から8億円の売り上げ
1397号 (2020/02/17発行) 11面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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YKK AP、エクステリア施工研修所を開設
1396号 (2020/02/10発行) 9面実現場を再現、施工技術学ぶ YKK AP(東京都千代田区)は1月24日、埼玉・上尾にエクステリア施工技術研修所「DO SPACE上尾」をオープンした。本格的な始動は4月からを予定し、初年度の対応件数...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】結果につながるコンテンツとは
1396号 (2020/02/10発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 32 ユーザー目線 自社の集客を検討する際に、チラシなどの既存以外の方法としてウェブ関連に力を入れてい...