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「活動」を含む記事の検索結果:
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【経営力アップ講座】予算を割かずに社員が集まる背景には地道な戦略があった
1376号 (2019/09/09発行) 15面タナベ経営の経営力アップ講座第17回 予算を割かずに社員が集まる背景には地道な戦略があった 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、採用活動に予算を割かずに社員が...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】社員の人生に寄り添う
1376号 (2019/09/09発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 27 人材の定着 今回は、採用後の人材の戦力化や定着について主に稿を進めたいと思います。 求職者が求...
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【土屋ホームトピア社長インタビュー】リフォームは社会問題の解決
1376号 (2019/09/09発行) 9面土屋ホームトピア 菊地英也 社長 事業を意味づけ、社員の意欲向上に 「リフォーム業は社会問題を解決する素晴らしいビジネスだ」ーこう話すのが北海道のナンバーワンリフォーム会社、土屋ホームトピア(北海道...
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すみれ建築工房、チラシもイベントもゼロ...でもリフォーム売り上げ3.5億円
1375号 (2019/09/02発行) 28面職人が営業!リピート・紹介95% 宣伝広告費はゼロでリフォーム売り上げ3億5000万円。こんな異例のリフォーム会社が兵庫県にある。すみれ建築工房(兵庫県神戸市)はリピートと紹介だけで売り上げの95%...
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《リノベーションエリア分析 京都編 (1)》八清、新築より高くても売れる「再生京町家」を販売
1375号 (2019/09/02発行) 16面リノベーションエリア分析 京都編 (1) インバウンド需要で賑わう京都。海外観光客が増え、街の様子も変わってきているが、実は今、古い建物が次々と蘇っている。京都ならではの伝統住宅「京町家」を残そうと...
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マップマーケティング、エリア分析ツール「TERRAMAP」人気
1375号 (2019/09/02発行) 3面効率的なチラシ販促に マップマーケティング(東京都渋谷区)が提供するGISデータとエリアマーケティング用の分析ツールがリフォーム業界で注目を集めている。 視覚的に戦略を練ることができる 同社の「T...
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D-Gripシステム、モデルハウスを民泊として開発・運用
1375号 (2019/09/02発行) 2面週3日民泊で年収453万円 D-Gripシステム(東京都新宿区)が提供する「民泊モデルハウスプロジェクト」が注目を集めている。開始から1カ月半ほどで、説明会に250社超、400人弱が参加。既に50社...
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【コスモスベリーズ社長インタビュー】家電販売のVC、加盟店舗数は1万1395に
1374号 (2019/08/26発行) 15面コスモスベリーズ 牧野達 社長 地域の非加盟店との連携も支援 家電販売のボランタリーチェーン(以下VC)を展開するコスモスベリーズ(愛知県名古屋市)は、さらなる成長に向けた新たなステージを迎えている...
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《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.3》設備建材・業務システム
1374号 (2019/08/26発行) 20面《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.3》 7月30、31日、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2019」が開催された。お勧めの設備建材、業務シス...
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「TDYリモデルスマイル作品コンテスト」作品募集
1373号 (2019/08/19発行) 11面TOTO(福岡県北九州市)、大建工業(大阪府大阪市)、YKK AP(東京都千代田区)は、3社共同で主催する「TDYリモデルスマイル作品コンテスト2019」の作品を募集している。 リフォーム需要の活...