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「埼玉」を含む記事の検索結果:
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OKUTA、新ウェブサービス『チャット』で改修相談
1217号 (2016/05/24発行) 3面OKUTA(埼玉県さいたま市)は、住宅設備の修理・修繕や機器交換など小~中規模のリフォームサービスを提供する便利屋サービス「Handy man( ハンディマン)」の新WEBサイトをオープン。サイト上...
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増える住宅会社の「Jリーグ」スポンサー
1215号 (2016/05/03発行) 11面Jリーグクラブのユニフォームに住宅会社の名が目立ち始めている。J1、J2を問わず、スポンサーとなる狙いは何だろうか。今回はユニフォームスポンサーとなっている3社の例を中心に実態を追う。 住宅会社の主...
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店長OJT、田植え...新人研修に創意工夫
1215号 (2016/05/03発行) 12面リフォーム会社に新人社員が来て1カ月。研修は山場を迎えている。有力リフォーム店4社はどのような教育を行っているのか。 店長が直接指導 今月からの店舗配属後、店長自ら新人指導を行っているのがゆと...
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ポラス、建築技術訓練校の校舎を新築
1215号 (2016/05/03発行) 1面ポラスグループ(埼玉県越谷市)は、建築技術訓練校の校舎を新築した。同校はグループの技術系社員の研修施設。 新築された建築技術訓練校
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夏水組、入居者がカスタマイズする高級賃貸
1214号 (2016/04/26発行) 11面夏水組(東京都杉並区)による、カスタマイズをコンセプトとした高級賃貸のモデルルームが完成。4月7日に内覧会が行われた。 「マリン」をテーマにした寝室 これは、「品川プリンス・レジデンス」(東京都品...
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売上、前年比「良い」14pt減で失速《リフォーム市場景況感調査》
1214号 (2016/04/26発行) 18面リフォーム市場景況感調査 ≪2016年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感はやや失速。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が38%で、2月調査より14ポイント減。...
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クレーム初期対応をマニュアル化しましょう
1214号 (2016/04/26発行) 6面Vol.1中小企業が直面する経営の悩みを法律の視点からアドバイスするコラム 《今回のお悩み》 お客様からクレームを頂きました。ある社員に対応を任せていたのですが、耐えかねて突然退職。今後このような事...
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OKUTA、OB会員のリピートだけで売上10億円
1213号 (2016/04/19発行) 7面リフォーム売上高57億円のOKUTA(埼玉県さいたま市)。多くの人が自然素材を取り入れた高価格帯のリフォーム会社というイメージがあるだろう。だが、実は売り上げの3割は小~中規模のリニューアル工事やメ...
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シンミドウ、リフォームで「感動のお引渡し式」
1213号 (2016/04/19発行) 3面1000棟以上の新築お引渡し式をプロデュースしてきたシンミドウ(埼玉県さいたま市)は、今春からリフォーム向けのお引渡しプロデュースサービス「感動のお引渡し式」を開始した。 記念品の贈呈も
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グリー、マッチングサイト市場に参入
1213号 (2016/04/19発行) 2面グリーグループ(東京都渋谷区)は住宅事業者と消費者をネット上で仲介する「マッチングサイト」ビジネスを開始した。運営するのは子会社のリミア( 東京都港区)。同社が昨年7月に立ち上げた住まいの情報サイト...