- トップ
- > 「女性」を含む記事
「女性」を含む記事の検索結果:
-
ナサホーム、高額と低額ブランドで成長促進 3年強で店舗数増
1151号 (2015/01/06発行) 10面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:ツーブランド≫ リフォーム会社の悩みの1つが顧客ターゲットの設定。ハウスメーカーのように、高額リフォームによる生産性向上を図る方向性もあれば、ニーズが高い小規模工...
-
美容ケア向き洗面化粧台発売 永大産業
1150号 (2014/12/23発行) 10面永大産業(大阪府大阪市)は、近年のライフスタイルの多様化を受け、パウダールームだけでなく、寝室などさまざまな部屋で使える洗面化粧台「アクアージュ ラグゼ」を新発売した。 施工例 女性が「ゆったりと...
-
営業マンの「見た目改善」で成績アップ!服の色選びで商談が有利に
1150号 (2014/12/23発行) 3面見た目の印象を変えることでリフォーム営業マンの成績がもっとよくなる―――。こう話すのはミューズブランディングアカデミー(東京都港区)の谷澤史子社長。同氏は人材教育の専門コンサルタント。人の見た目の改...
-
相鉄ホーム、新規強化で千円からの修繕サービス
1148号 (2014/12/09発行) 1面相鉄グループのリフォーム会社、相鉄ホーム(神奈川県横浜市)は、新築OB客以外の新規客開拓を加速する。1000円から行える小修繕サービスなどで新規客開拓を進め、現在売り上げの30%である新規客割合を5...
-
「ひと涼みアワード2014」最優秀賞にエコ・プランとMADOショップ
1148号 (2014/12/09発行) 1面ひと涼みアワード2014が11月21日、東京ウィメンズプラザで開催され、埼玉県熊谷市が3年連続トップランナー賞を受賞した。また最優秀賞に、リフォーム関連事業者として、エコ・プランとMADOショップが...
-
約束時間を"わずかに"遅れて行く訪問テク ないすリフォーム
リフォームセールスマガジン (2015年1月号) 10~11P -
「黒字社員」の共通項とは?必要な人材を見極めるコツ
1148号 (2014/12/09発行) 7面【 vol.6 】「黒字社員の共通項は?」=それが自社に「必要な人材」 今回のテーマは、新卒大学生を獲得するための「全体の流れとポイント」です。 ポイント1) 採用のターゲットをしっかり定義する...
-
キーワードは「経年美」、古くなるほど表れる価値訴求 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1147号 (2014/12/02発行) 13面[セミナータイトル] 中古戸建再生で年商21億円!既存住宅を"宝の山"に変えるリノベーションビジネス解説 八清 西村孝平 社長 京町家のバリューを活用したリフォームと、賃貸・宿屋への転用など多角展開で年商21億円を売り上げる京都市の八...
-
1000円からの「お困りごと」修繕サービス 相鉄ホーム
1145号 (2014/11/18発行) 2面相鉄グループのリフォーム専業会社・相鉄ホーム(神奈川県横浜市)は9月20日から、小修繕を中心とした新サービス「S・H・A・L・S・S・(シャルズ)」を開始した。 かつて同社が手掛けた新築住宅が多数...
-
OBフォロー術、主婦ホームアドバイザーが活躍世間話から困りごとをキャッチ
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 16~17P