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「コスト」を含む記事の検索結果:
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case3】北恵、施工付き販売で211億円山西、工務店のリフォーム集客を支援
1344号 (2019/01/14発行) 7面・住宅資材販売を行う山西は、工務店のリフォーム集客サポートを推進・リフォーム集客イベントでは約300人を集客し、売り上げも伸ばしている・今後は年商300億円を見据え、工務店へのサポートに徹する計画だ...
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アイテリアナカムラ、2465店参加の販売コンテストでトップを獲れる理由
1344号 (2019/01/14発行) 24面・メーカー主催のコンテストで何度も1位を獲得したアイテリアナカムラを取材・同社ではチラシを主軸に顧客の安心感を獲得、また、チラシのまき方も独特・営業マンわずか8人で年商9億円、成約率は約70% ...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case1】野原ホールディングス、13万点の建材が買えるサイト運営
1344号 (2019/01/14発行) 3面・野原ホールディングスは、建材流通のデジタル化と事業多角化を推進・建材販売サイト「アウンワークス」では登録会員数が1万人を突破・海外展開も行い、中国やインドネシアへの進出を進めている --歴代【建材...
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リンテック、防犯フィルムの施工性向上
1343号 (2019/01/07発行) 25面一般住宅への普及に期待 建物用ウインドーフィルムメーカーのリンテック(東京都板橋区)は、防犯フィルム「ルミクール1561UH-F」の販売を本格化している。 こじ破りを想定した破壊試験 同製品は、ガ...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・注目企業~奈良県】アクティブエナジー、現調後成約率8割
1342号 (2018/12/24発行) 14面・アクティブエナジーは、リフォーム売上高7億5000万円で奈良県1位・同社の強みは成約率の高さ。現場調査後の成約率8割弱・今後は不動産業態の拡大に努める。今年始めたばかりで受注ベース2億円の売上 ...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・近畿】TTN、兵庫トップの57億円
1342号 (2018/12/24発行) 10面、11面・都道府県別リフォーム売上ランキング、近畿編・大阪府トップは93億6000万円を売り上げる大手ホームセンターのコーナン商事・京都府1位は不動産事業を主力とするハウスドゥ 大阪トップ3が売上高約...
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タカラスタンダード、リフォーム組織を再編
1342号 (2018/12/24発行) 20面・タカラスタンダードはリフォーム市場への取り組みを強化する・同社は新築戸建営業と分離する組織再編を進めている・同社はリフォーム市場に置ける地域密着の施策を推進する予定 受注拡大目指す タカラス...
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古川製材、1000万円級大型リフォーム「終の棲家」で勝負
1341号 (2018/12/17発行) 11面築35年戸建てを「断熱」モデル住宅に 岐阜県高山市のトップビルダー古川製材が住宅リフォームに乗り出した。リフォームを軸に現在の13億5000万円の年商を20億円まで拡大させる計画だ。 築35年の住宅...
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キャンディル、少額リペアが柱 でも年商122億円
1341号 (2018/12/17発行) 24面・建物リペアで年商122億円のキャンディルの主軸は少額リペアサービス・一案件約2万8千円ほどで約46億円の売上、戸建だけでも年間約13万件の受注・今後は住宅会社が建てた家のアフターフォローを代行する...
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デコラボ、施工費3分の1の商業施設向け浴室改修を提供
1341号 (2018/12/17発行) 1面インテリアのようにリメイク 空間設計などの事業を展開するデコラボ(神奈川県川崎市)は、インテリア事業などを手掛けるリリカラ(東京都新宿区)とバスリフォーム「Bath ReMake(バスリメイク)」を...