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「大阪府」を含む記事の検索結果:
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【専門家に聞くマーケティング戦略】あなたの会社は、顧客リストを「戦略的に」使えていますか?
1468号(2021/08/09発行)23面顧客リストを温めることでコロナ禍を乗り越えろ。こんなメッセージを込めた単行本『「顧客消滅」時代のマーケティング』(小阪裕司氏著)が好評を博している。激動の時代、「生き残り」を賭けて中小企業が進むべき...
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河原工房、自宅モデルハウスでリフォーム5億円
1468号(2021/08/09発行)28面関西でリフォーム事業を進める河原工房(大阪府高槻市)は、販促費を売上高の0.6%しかかけないで年200件以上、リフォーム売上高5億円を超える。その理由は、ネットでの施工事例掲載とSNS活用、自宅のモデ...
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【実態調査・代金回収】CONY JAPAN、50万円以上工事は契約・着工の段階で6割以上を回収
1468号(2021/08/09発行)6面請求書持参、お礼電話で顧客との関係性強化 リフォーム事業を手掛け2021年6月期に63億8800万円を売り上げたCONY JAPAN(大阪府大阪市)は、施工費用によって代金の回収パターンを3つに分け...
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タカラスタンダード第1四半期決算、キッチン10%増収に
WEB限定記事タカラスタンダード(大阪府大阪市)が、2022年3月期第1四半期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比13.6%増の498億5600万円で2期ぶりに過去最高を更新した。利益面では、営業利益は同178...
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リノベ受注を伸ばしたシーキューブのインスタ集客とビフォーアフター見学会とは
1468号(2021/08/09発行)2面「若い人たちがリノベを行う機会が急激に増えてきた」。こう語るのはシーキューブ(大阪府八尾市・年商10億円)の安本昌巨社長だ。同社の2021年3月期のリフォーム売り上げは2億5000万円だが、今期は3億...
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【特集】若者を魅了するリノベ、TikTokやインスタ活用で30代から問い合わせ増やしたチエノマ
1468号(2021/08/09発行)1面リフォームの顧客対象といえば50代以上が中心だが、30〜40代の若者の受注を増やしている企業が増えている。中古物件を買った人や親の家を継ぐ人に対してリノベーションの魅力を発信し、高額な案件を受注する企...
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ジョー・プリンス竹下、ビルトインタイプの扉ユニット 荷物置きや宅配ボックスにも
1467号(2021/08/02発行)23面産業機器・設備用金物を販売するジョー・プリンス竹下(大阪府東大阪市)は、引手付きロックを装備したビルトインタイプ扉ユニットPF‐40シリーズの販売を行っている。新築・リフォーム時に外壁に設置することで...
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船井総合研究所、リフォーム会社の「女性活躍」経営WEBセミナー開催
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、リフォーム会社の「女性活躍」経営WEBセミナーを開催する。 本セミナーでは、「女性管理職を生み出す風土はこうつくる」をテーマに、女性の管理職・経営幹部が大活躍する会社の社長とご本人にその秘訣をインタビュー...
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パナソニック、「デザインアワード2020」入賞作品決定
WEB限定記事リフォーム事例70件を表彰 パナソニック(大阪府門真市)が開催するリフォーム事例コンテスト「デザインアワード2020」の入賞作品が決定した。 戸建リフォーム部門「グランドリフォーム」受賞作品 同コンテ...
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施工管理にLINEをフル活用、デジタルツール使いこなすan cubeの現場監督術
1467号(2021/08/02発行)8面リフォームやリノベーションなどを手掛けるan cube(大阪府和泉市)は、内装を含めたトイレリフォームの場合、まず朝9時に設備業者と内装業者が到着し、トイレの解体やクロスの張り替えなどを行う。14時頃...