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「B to B」を含む記事の検索結果:
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日本パーステック協会、セミナーでパースのメリット解説
1343号 (2019/01/07発行) 21面完成イメージの齟齬防ぐ 日本パーステック協会(大阪府大阪市)は、「その場でサラサラ♬簡単スケッチ」と題したセミナーを講演し、パースを描くことで納まりの確認ができるなどのメリットを紹介した。 セミナー...
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日本ホームステージング協会、ホームステージャー急拡大
1343号 (2019/01/07発行) 20面前期比44%増、2600人超え 日本ホームステージング協会(東京都江東区)の認定ホームステージャーが急拡大している。 1級が152人、2級が2527人で、合計で2679人となった(11月26日時...
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【変わる日本の壁 PART 1・輸入壁紙】テシード、キーワードはURBAN OASIS
1343号 (2019/01/07発行) 10面・現代の日本住宅において、空間の大きな面積を占める、壁の重要性高まる・大胆で独の創的な柄や発色の良さが魅力の輸入壁紙の特集・今年のキーワードは「URBAN OASIS」、インテリアに緑を入れる傾向が...
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楓工務店、外装と全面改装の2本柱で改修に本腰
1343号 (2019/01/07発行) 20面奈良県で年間60棟の注文住宅を建てる年商11億円の楓工務店(奈良県奈良市)が、リフォーム拡大に乗り出した。今年1月にリフォーム・リノベーション事業部を開設し、前期比25%増の1億5000万円を目指す...
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【フレッシュハウス社長インタビュー】3年後、売り上げ倍増へ3つの策
1343号 (2019/01/07発行) 36面・SOMPOホールディングスグループのフレッシュハウスが売上拡大に取り組む・3年後の2021年に約倍増の160億円達成を目指す・「生産性」「職人」「集客」の3つのキーワードを軸に改革を行っていく ...
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ホームネット、買取再販・年間500戸台に
1343号 (2019/01/07発行) 20面・中古マンションの買取再販事業を展開するホームネットが売り上げを伸ばしている・11月の決算にて販売戸数が前期比27%増、売上高は20%増の123億円・成長の鍵は地方での事業展開、札幌・仙台・名古屋等...
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特集:「人」で困らない経営 02【企業PR】牧野電設、独自雑誌で就職希望者5倍 先輩の1日・本音トークを収録
1343号 (2019/01/07発行) 3面・牧野電設ではオリジナル雑誌を使って会社の魅力をPR・失敗エピソードも掲載することで、入社後のミスマッチを軽減する狙い・会社説明会への参加者が5倍に増え、優秀人材の獲得に成功 特集:「人」で困...
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特集:「人」で困らない経営 01【採用】ウィル、就活サイト利用ゼロでも 優秀人材・毎年20人採用
1343号 (2019/01/07発行) 2面・中古住宅リフォームのウィルは、毎年20人前後の新卒採用に成功・優秀な人材を獲得するために、紹介や口コミを通じた採用に徹底・就活サイトを利用していた時より採用後の定着率は高まっている 特集:「...
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2018年最も話題を呼んだニュースは?人気記事トップ10を発表
2018年 人気記事TOP102018年ももう年末。今年産業リフォーム新聞で最も読まれ、影響が大きかった記事はなんだったのか。ランキング形式で10位まで紹介する。 1位:「クリナップ、社運かけたデザイン性にこだわる新キッチン「...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2018】愛知のニッカホーム、305億円で1位
1342号 (2018/12/24発行) 1面100億円超えは3社 地域店でトップに輝いたのは305億円を売り上げた総合リフォーム店、ニッカホームグループ(愛知県名古屋市)だ。価格競争力を武器に、高いチラシ反響率を維持し続けている。また、分社に...