- トップ
- > 「サイト」を含む記事
「サイト」を含む記事の検索結果:
-
タカショー、「花・緑・庭」のコンテスト結果発表
1436号(2020/12/14発行)5面ガーデンセラピーの好例が結集 タカショー(和歌山県海南市)は、「みんなが笑顔で元気になる!"花・緑・庭コンテスト"」の受賞作品を発表した。同コンテストは「ガーデンセラピー」の普及を目的として一般社団法...
-
【連載・住宅の大規模リフォーム】紹介を増やす仕組み
1433号(2020/11/16発行)4面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第8回 お客様が紹介してあげようと思う気持ち 住宅の大規模リフォームの営業では、お客様から紹介された顧客の商談の場合、一般的に契約率が上がり...
-
【実態調査】リフォーム会社の集客はチラシが主流かネットか?年間販促コストも公開
1433号(2020/11/16発行)8~11面リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...
-
PLUS ONE、100坪と15坪の「大小」2店舗で7.8億円
1433号(2020/11/16発行)24面PLUS ONE 大西隆行 専務取締役 水まわり&外装チラシで反響2000分の1 リフォーム事業で約7億8000万円を売り上げるPLUS ONE(奈良県奈良市)。奈良と隣接する三重県に2店舗展開してお...
-
アスワン、暮らしを豊かにする機能が充実
1436号(2020/12/14発行)18面「ラグコレクション2020-2021」 最新のラグ製品カタログを同社サイトで公開開始した。内容は、消臭・抗菌などの機能を備えたリビングラグをはじめ、多彩なテイストのインポートラグ。「ファブリーズ...
-
クリナップ、オンラインショールームをオープン
WEB限定記事コロナ禍でサイトアクセス2割増 クリナップ(東京都荒川区)が、ショールーム見学を疑似体験できるウェブコンテンツ「オンラインショールーム」を公開し、ユーザーへの提供を開始した。コロナ禍のさなか、同社サイ...
-
「STOP!ヒートショック」プロジェクト今期も始動
1437号(2020/12/21発行)2面冬季の啓発活動推進のため企業連携 住宅内の温度差によって起きる事故「ヒートショック」を防ぐための企業連携啓発活動「STOP! ヒートショック」プロジェクトが、今シーズンの活動を開始した。協賛企業13社...
-
コロナ禍で増えた工事、「修繕・設備交換・間取り変更」
1432号(2020/11/09発行)1面リフォーム事業者検索サイト「リフォーム評価ナビ」を運営している住まいづくりナビセンター(東京都中央区)はコロナ禍によるリフォーム需要の変化に関するアンケート調査を実施した。その結果、ニーズが増えたと感...
-
じげん、「外壁塗装コンシェルジュ」事業を1億円で譲受
1432号(2020/11/09発行)2面外壁塗装市場でシナジー効果を狙う 人材・不動産などの生活に関わる領域でライフメディアプラットフォーム事業を運営するじげん(東京都港区)は、10月22日、ブランディングテクノロジー社(東京都渋谷区)が運...
-
木耐協、「リフォーム評価ナビ」と連携
1431号(2020/11/02発行)3面HPから口コミ情報へのリンク開始 日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(木耐協、東京都千代田区)はこのほど、住まいづくりナビセンター(東京都中央区)が公正・中立な立場で運営するリフォーム事業者検索サイト...







