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「社名」を含む記事の検索結果:
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売上減の理由はネットの悪評?! 受注・人材確保が困難に
1193号 (2015/11/17発行) 13面「ネット上の誹謗(ひぼう)や中傷が原因で、急激に売り上げを落としてしまった・・・」。このような不測の事態は、リフォーム業者にとっても悩みの種になりつつある。誰もが巻き込まれる可能性のあるネットトラブ...
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いいチラシの作り方、「安くていい仕事」を訴求
1189号 (2015/10/20発行) 16面年商15億円を売り上げる富山県の有力事業者オリバー(富山県富山市)は、チラシを通して自社のブランディングに注力する。同社が消費者に訴えるブランドイメージは2つ。「安くていい仕事をするイメージ」、「親...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2015】県のリフォーム売上No.1は?!
1186号 (2015/09/29発行) 41~42面リフォーム産業新聞にて紹介した「住宅リフォーム売上ランキング2015」。ランキング掲載600社から、都道府県別にリフォーム売上高の上位企業ランキングをまとめた。 《調査概要》本紙調査による全国版住宅リ...
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中古買取再販、市場拡大のために ~有識者に聞く~
1183号 (2015/09/01発行) 3面≪テーマ: 中古買取再販市場の拡大のために≫買取再販事業は社会的意義のあること ◆今週のゲストコラムニスト◆カチタス 新井健資社長リフォーム済み中古住宅を年間3000戸超販売する中古再販会社大手。新...
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営業効率を高めるには?
1183号 (2015/09/01発行) 16面A: 半径500mをメーン商圏に設定 「主な商圏を半径500mに絞り、その中でも特にリフォームを実施した方が多いエリアに重点的に販促をすることで、営業効率を高めています」と、マツドリフォーム(神奈川...
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リフォーム会社としてのブランディング方法は?
1183号 (2015/09/01発行) 16面A: 社名を変更し、新ブランド立ち上げ 「リフォーム専業の会社であるという認知度を高めるために、社名を変更し、『SoReS』というリフォームブランドを新たに立ち上げました」と話すのは、相鉄リフォーム...
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地元で愛される花火大会のフィナーレを飾る エンラージ八王子
1182号 (2015/08/25発行) 12面「3年前から地元の八王子花火大会にスポンサーとして参加しています。お客様との打ち合わせの際には、そのことがよく話題に上ります」とエンラージ八王子(東京都八王子市)の石井誠社長は話す。 八王子花火大...
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改修ストーリーで"共感"を呼べるチラシ
1181号 (2015/08/18発行) 8面豊富な施工事例をチラシに掲載し、リフォームへの関心の高い消費者に訴求しているのが北斗建装(大分県大分市)だ。施工事例では問い合わせから課題、完工までのストーリーをビフォー・アフターの画像とともに紹介...
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東北カナメがクラシタスに改名
1181号 (2015/08/18発行) 1面仙台の有力リフォーム店、東北カナメ(宮城県仙台市)は、8月1日から社名をクラシタスに変更した。 同社は社寺新築・改修に加え、住宅全般工事を東北・北海道エリアを中心に年間1000件以上手掛けている。...
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「相見積もり対策」テーマに討論 《ジェルコ関東甲信越大会》
1179号 (2015/08/04発行) 10面《ジェルコ関東甲信越大会》 信頼の構築で他社に勝つ 他社との相見積もりが発生した際の対処法は―――。リフォーム会社の抱える課題をテーマに、パネルディスカッションが行われた。7月10日、栃木県宇都宮市で...







