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大建建設のWEB集客で反響が多いのは外構の施工事例、ポイントは「情報量の多さ」
1510(2022/06/25発行)3面大建建設(新潟県新潟市)の反響が多いコンテンツベスト3はいずれもダイケンリフォームサイトの施工事例だ。サイト経由での月間問い合わせ件数は平均で約20〜25件という実績だ。内訳は新規の顧客がほとんどと効...
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月間アクセス1万→30万に!groove agent、自社サイトのブログにSEO対策
1510(2022/06/25発行)2面「ゼロリノベ」というブランドで中古住宅のリノベーションを手掛けるgroove agent(東京都港区)は自社ウェブサイトのアクセス数を伸ばしている。以前の月間アクセス数は1万ほどだったが、現在は30万...
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リノベ専門サイト立ち上げで単価8割増、人物写真が切り札に
1510(2022/06/25発行)1面約1年半にわたり14テーマ、累計230社の中小企業に、リフォーム現場の「リアル」を聞き取り、報道してきた「実態調査」。好評を博したこの企画を、新たなテーマを追加して、今号よりお届けする。第1回の調査内...
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【連載 工務店はリフォームと新築の両輪目指せ! ビルダー向けリノベビジネスのイロハ】新築工務店が今こそリノベーション事業に乗り出すべき理由
WEB限定記事(2022/06/13更新)≫≫これまでの連載記事はこちら≪≪ 第3回 新築工務店が今こそリノベーション事業に乗り出すべき理由 工務店向けに戸建・性能向上リノベーション事業の研究及びコンサルティングを行っているコダリノ...
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「詳細すぎる見積もり」公開で、クレームを未然に防止!オガワのクレーム対策は、正直さのPR?!
1508号(2022/06/13発行)5面クレーム、どう対処する? 顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店 くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」 「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車...
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「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車で売上UP、代償は理不尽なクレーム
1508号(2022/06/13発行)5面クレーム、どう対処する? 顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店 くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」 「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車...
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くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」
1508号(2022/06/13発行)4面クレーム、どう対処する? 顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店 くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」 「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車...
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顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店
1508号(2022/06/13発行)4面「リフォームはクレームありきの商売。うまく付き合っていくしかありません」。会社経営者からはそのような声が漏れ聞こえてくる。各社はどのようなクレームを受け、どう対処してきたか。4社の事例を探った。 ...
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クリエすずき建設、朝礼で「推し・YouTube」発表!
1507号(2022/06/06発行)5面リフォーム会社の朝礼特集 人気ビルダーの朝礼に記者潜入、「ありがとうございます!」計23回、全67社員が一致団結するSAKAI 15分の朝礼は「良知経営フィロソフィ」!住環境ジャパンの相次ぐアイ...
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15分の朝礼は「良知経営フィロソフィ」!住環境ジャパンの相次ぐアイデア発表の裏には、共同の考えの浸透があった?
1507号(2022/06/06発行)5面リフォーム会社の朝礼特集 人気ビルダーの朝礼に記者潜入、「ありがとうございます!」計23回、全67社員が一致団結するSAKAI 15分の朝礼は「良知経営フィロソフィ」!住環境ジャパンの相次ぐアイ...







