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「専門」を含む記事の検索結果:
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ユニバーサルスペース、介護リフォームコロナ禍の影響ほぼなし
1448号(2021/03/08発行)11面ユニバーサルスペース 遠藤 哉 社長 平均年粗利1573万円の安定受注が可能 介護向けリフォーム事業が専門のユニバーサルスペース(神奈川県横浜市)が、コロナ禍でも売り上げを伸ばしている。手間がかかり安...
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リフォーム業界も「Googleビジネスプロフィ―ル」活用増加中!コスト削減しながら、成約率や問い合わせ数伸ばす
1448号(2021/03/08発行)1面企業PRのツールとして急速に存在感を高めているのがオンラインサービス「Googleビジネスプロフィール(旧 Googleマイビジネス)」だ。ユーザーがGoogleで検索した際、店舗所在地などの情報と...
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四国化成工業、「空間デザインコンテスト」結果発表
WEB限定記事入選61点、グランプリは3社 四国化成工業(香川県丸亀市)は、「2020年空間デザインコンテスト」の結果を発表した。 同コンテストは今回で27回目となり、2020年6月1日~7月20日の募集期間に2...
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リフォーム専門コンサルタントの越光雅也氏に聞く、受注率が上がる見積もりとは?
1447号(2021/03/01発行)9,11面いかに早く、正確に、効果的にできるか、見積書の作成に頭を悩ませる営業マンは多い。リフォーム専門コンサルタントの越光雅也氏は、テクニックに頼らず、「基本に忠実」であることが時間の短縮と顧客の信頼につなが...
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「第23回グッド・ペインティング・ カラー」周囲に馴染む外壁塗装が受賞
1447号(2021/03/01発行)14,15面環境色彩コンペティション・第23回グッド・ペインティング・カラーで、戸建改修部門で創美(愛知県瀬戸市)が、改修部門でサッコデザインオフィス(神奈川県横浜市)が、それぞれ初めて最優秀賞を受賞した。改修部...
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YouTube活用、急増中
1447号(2021/03/01発行)1面リフォーム会社のYouTubeチャンネルの開設が相次いでいる。消費者に向けてリフォームの補助制度を解説する動画も登場した。専門部署を立ち上げるほど注力する企業もでてきており、動画の活用が進んでいる。 ...
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【景況感調査2021年1月】売上の対前年比は「悪い」が10p増
1446号(2021/02/22発行)25面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年1月リフォーム実績≫ 今年1月の景況感は、大幅に低下した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が17%で、前回調...
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越智産業、オンライン商談会を急遽開催
1446号(2021/02/22発行)15面4チャンネルに7000件超の視聴 建材専門商社の越智産業(福岡県福岡市)は1月20、21日の2日間、オンラインによるイベント「快適空間創造 LIVE商談会」を開催した。1月13日に福岡県に緊急事態宣言...
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コムテックス、エクステリア領域のPR強化
1446号(2021/02/22発行)13面スケジュール共有機能など追加 コムテックス(富山県高岡市)はこのほど、現場管理アプリ「キズク」のオプションにスケジュール共有、電子受発注機能を追加。同機能をもとに、エクステリア領域へのPR強化を進める...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.16》アサヒ建装、コロナ禍でも業務効率アップ
1446号(2021/02/22発行)24面大規模修繕の現場報告、入居者への連絡ツールに活用 外部のリフォーム工事に特化した専門工事会社アサヒ建装(神奈川県横浜市)では、2年前よりデジタルシフトを図り、現場の生産性を高めている。結果、社員の退社...