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「お客さん」を含む記事の検索結果:
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東日本塗料、塗り床材に植物由来の樹脂
1562号(2023/07/31発行)14面東日本塗料(東京都葛飾区)は7月、バイオマスマーク35を塗り床材として初めて取得した2液タイプのバイオマス特殊硬質ウレタン厚膜型塗り床材「フローンフルトップBio」を発売した。 バイオマスマーク初取得...
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マキノ、大型イベントで潜在顧客を集客
1561号(2023/07/17発行)37面住宅リフォームや設備機器の販売・施工を行うマキノ(長野県上田市)は、今年1月の新春イベントに続きファン感謝祭「マキ☆フェス」を開催した。ファンを増やすと共に潜在需要の発掘につなげるイベントについて牧野...
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ナサホーム、前期年商88億円に 関西、中京、関東の三大都市圏へ伸長【企業研究】
1561号(2023/07/17発行)13面関西を地盤に名古屋、関東、四国へと店舗拡大を続けるのが、大阪府リフォーム売上高ナンバーワン(※)のナサホーム(大阪府大阪市)だ。総合リフォームの「ナサホーム」と水回り専門の「みずらぼ」の2業種で店舗を...
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樹脂窓に取り組まねば淘汰へ 佐藤工務店が語る性能向上改修の必要性
1561号(2023/07/17発行)15面欧米に比べて住宅の断熱化が遅れている日本。「窓リノベ」補助金などで少しずつ性能向上改修が進み始めているが、まだまだ課題も多い。課題解決、拡大に必要なこととは。新築や既存住宅の性能向上リフォームに多数実...
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トップガーデン、プランナー3人がプラン提出、ヒアリングから2日で提案
1560号(2023/07/10発行)9面3人のプランナーがそれぞれ1案ずつプランを客に提案する「コンペ方式」を採用しているのが、外構やエクステリア事業などを手掛けるトップガーデン(東京都福生市)だ。会社全体売上高は約5億7000万円、リフォ...
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国の断熱意識の低さが課題 竹内昌義氏が語る樹脂窓普及が遅れた要因
1559号(2023/07/03発行)11面「窓リノベ」補助金が話題を集め、樹脂窓が注目されている。日本の樹脂窓普及率は22%ほど。これに対し、ドイツは64%。アメリカは65%と高い。なぜ日本で普及率は低いのか。エコハウスの設計などを手掛けるほ...
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リホーム、日本最大級のキッチン体験場
1559号(2023/07/03発行)14面自分らしい住まいをつくるための日本最大級のオーダーメイドキッチンの体験型ショールーム「RE:HOME Kitchen Experience Center Fukui」が4月末にオープンした。手掛けたの...
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カエデスタイル、コンテスト通算60の受賞歴を誇る提案力の裏側
1557号(2023/06/19発行)20面エクステリアやガーデンの新設やリフォームを手掛け、コンテスト受賞実績は60以上を誇るのがカエデスタイル(福岡県福岡市)だ。2022年3月期の売上高は約4億2000万円、リフォーム売上高は約2億3000...
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アバター使用しメタバースで内見、商談も可能 人手不足の解決策に
1555号(2023/06/05発行)4面コロナを経て、スマホやPCから仮想現実(VR)で物件を見られる「バーチャル内見」や「VR住宅展示場」が急増している。2000年からVRに関する技術開発・商品化を進めてきた全景(石川県金沢市)はメタバー...
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キタセツ 大田・品川区、1店舗だけでリフォーム売上高約10億円【企業研究】
1555号(2023/06/05発行)9面キタセツ(東京都大田区)は、創業30年、小修繕から水回り交換、外装、大型リノベーションまで扱う地元密着のリフォーム店だ。OB顧客へのニュースレターを20年間、コンスタントに発行し、現在、受注件数の約8...