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「ウェブサイト」を含む記事の検索結果:
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野立看板とバス広告で知名度アップ、元請け比率85%に
1534(2022/12/26発行)14面2期目を迎えた我妻塗装(大阪府東大阪市)の我妻正宗社長は、個人で仕事をしていた時代から塗魂ペインターズのメンバーだ。会社設立、販促の看板など「すごい仲間・先輩たちからアドバイスをもらいながら始めた」と...
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動画で仲介物件説明を自動化したシーズ・リンク/LogKnot、1日100分の電話業務を削減
1534号(2022/12/26)11面BtoB向けCMS「riclink」を展開するシーズ・リンク(東京都品川区)と、不動産DXのシステム開発を手がけるLogKnot(東京都港区)は、仲介物件資料のやり取りを自動化するサービス「eFL i...
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ベネッセ、SOMPO、ニチイ、介護大手のリフォーム参入実態
1529号(2022/11/21発行)2,3面ベネッセやニチイ、SOMPOホールディングスなど、本紙は介護業界大手のリフォーム事業への参入実態を調査した。主要10社のうち7社が改修工事を元請け受注していることがわかった。建築士を雇用し、介護保険適...
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中小リフォーム会社の外装店開業ラッシュ、各地で何が起きている?
1529号(2022/11/21発行)1面中小リフォーム店の外壁塗装専門店の出店ラッシュが続いている。水回りリフォームの競争が激しくなってきていることが背景にある。新たな事業の柱を作ることで、売り上げを確保しよう、という動きが各地で広がってい...
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工務店のウェブサイト制作を月額9800円から、集客の相談も
1528号(2022/11/14発行)11面建設業者向け営業支援サービスを手がけるNITACO(ニタコ、東京都渋谷区)は、ウェブサイト制作サービス「ツクルウェブ」を開始した。 対象は建築・建設業者で、制作費は0円。制作ページ数に応じて1ページ月...
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人事評価・集客でDX進む、NEXTAGE GROUP・ナサホーム
1528号(2022/11/14発行)20面リフォーム業界ではDX(=デジタル技術による変革)が進んできた。しかし具体的に何をすれば良いのか。例えば職人の人事評価を効率化するツールの導入や、オンライン商談に取り組む企業がある。 NEXTAGE...
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水回り+外装+不動産 3本柱で売上4割増、匠和美建
1527号(2022/11/07発行)7面水回りに強い匠和(しょうわ)美建(佐賀県佐賀市)が新たに外壁塗装と不動産仲介業の専門店を開設した。新事業開始とともに、ショールームをオープン。店内には3つの専門店が同居し、それぞれ的を絞って販促。20...
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広島県、空き家活用にVR 県外の内見希望者が増加
1526号(2022/10/24発行)12面広島県では、スペースリー(東京都渋谷区)のVR技術を全域で導入し始めた。VRを活用した空き家対策の推進は、県単位では全国初の取り組み。 空き家のVRの様子。方向転換したり別の部屋を見に行ったり、ウェブ...
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空き家専門ウェブメディア「アキヤリノバ」運営、活用のリアルを詳細に
1525号(2022/10/17発行)3面空き家に関する情報を専門としたウェブメディアがある。アズビット(東京都台東区)が運営する「アキヤリノバ」だ。このメディアでは、空き家の活用方法に関する情報を公開。今年1月の開設以降、月間約300記事を...
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クックパッドも参入、リフォームECは群雄割拠の時代へ
1525号(2022/10/17発行)10面リフォーム商品を販売するECサイトを立ち上げる企業が増えてきている。料理レシピサービスなどを手がけるクックパッド(神奈川県横浜市)も先頃、キッチンリフォームのECサイトを立ち上げた。 自社でリフォー...