- トップ
- > 「ポスティング」を含む記事
「ポスティング」を含む記事の検索結果:
-
【小さな商圏で勝つ (2)】ゾアコーポレーション、21棟のマンションに毎週チラシ 1万5000戸から8億円の売り上げ
1397号 (2020/02/17発行) 11面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
-
アドック、正月イベントに168組来場
1395号 (2020/02/03発行) 6面チラシ、年賀状、DMの3種で告知 アドック(埼玉県飯能市)が正月イベントの集客に成功した。1 月11、12日に本社で開催したイベントには例年を上回る168組が来場、40組のアポを獲得。3000万円の...
-
コラムホーム、「お道具箱訪問」で集客
1394号 (2020/01/27発行) 6面小工事きっかけにシェア倍増 コラムホーム(神奈川県秦野市)は「お道具箱訪問」による集客を拡大させる。これは照明器具の取り付けや扉の調整など、住まいの悩みを1カ所500円で訪問し解決するというもの。営...
-
キッチンアンドリビング、改修前の中古物件で相談会
1391号 (2020/01/06発行) 33面タブレットによるプラン紹介も リフォームで年間2億円を売り上げるキッチンアンドリビング(千葉県千葉市)は、自社で売買仲介を引き受けた中古物件でリフォームの相談会を開催。リフォームの受注と仲介の促進に...
-
SUNRISE、断熱リフォームで売上1.2億円
1386号 (2019/11/25発行) 23面モデルハウスに月20組 昨年誕生した、長野県松本市の工務店「SUNRISE」は、断熱リフォームのみで初年度売り上げ1億2000万円を計画する。モデルハウスにはすでに月平均20組の来場があり、月間10...
-
アイテリアナカムラ、団地向けにあえて古い商品をPR
1384号 (2019/11/11発行) 9面売り上げが前期比29%増の9億円に 神奈川県を中心にリフォームを行うアイテリアナカムラ(相模原市)は、前期売上高が2017年度比29%増の9億円だった。そのうちの約7割にあたる6億2000万円がマン...
-
グッディーホーム、「街の住医」貫き水栓工事からOB増やす
1382号 (2019/10/28発行) 20面浄水器の点検から500万円の外装受注も 東京都武蔵野市を中心に4拠点でリフォーム事業を展開し、年間7億5000万円のリフォーム売上を上げるグッディーホームは水栓に特化したチラシのポスティングで新規顧...
-
平松建工、外装専門店をオープン
1381号 (2019/10/21発行) 2面売上目標は初年度1.2億円 平松建工(愛知県東海市)は9月に外装専門店「塗装屋ひらまつ」をオープンした。同店舗単独で初年度1億2000万円の売り上げを見込む。 店内ではさまざまな商材を見比べられる ...
-
三和ペイント、全国20拠点で外装リフォーム
1380号 (2019/10/14発行) 11面ポスティングとテレアポで拡大 全国20拠点で外装リフォーム事業を展開し年々売り上げを伸ばしてきているのが三和ペイント(大阪府大阪市)だ。年商は31億5000万円で今期(11月決算)では36億円を目指...
-
ソレイユ・リビング・テック、800万円の全面改修 年30件受注
1376号 (2019/09/09発行) 24面月1回以上の「OB宅」見学会で ソレイユ・リビング・テック(千葉県松戸市)は、わずか半径2kmをメーン商圏としながら、全面改修を続々と受注している。その平均単価は800万円、年間受注件数は30件ほど...







