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「分析」を含む記事の検索結果:
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ユニバーサルスペース売上14億円超、DXで介護リフォーム推進
1605号(2024/06/17発行)10面ユニバーサルスペース(神奈川県横浜市)は、介護住宅リフォーム事業とそのフランチャイズ事業を手掛ける会社だ。2023年度12月期は前年比107%、売上高14億6000万円を達成した。現在介護リフォームを...
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チーム・店舗での売上を最大化する 「売れる」をつくるマネジメント
WEB限定記事(2024/06/15更新)リーダーの役割には、後進の育成や店舗の売上など、自分だけでなく全体を伸ばす施策を求められる。チーム・店舗全体での売上を最大化するためには、リーダーとしてどのようなアプローチができるのか、どんな管理手...
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キタセツ、自動顧客分析サービス導入 4カ月で成約率10%上昇
1604号(2024/06/10発行)2面都内でリフォームを手掛けるキタセツ(東京都大田区)は、sizzle(東京都渋谷区)が提供する「sizzleスカウター」を導入。4カ月で新規顧客案件の成約率が10%上昇した。 sizzleスカウターは、...
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アイワホーム、新築・土地売買・賃貸で年商53億円 地域密着ランチェスター経営実践
1604号(2024/06/10発行)17面大阪府吹田市に密着した経営で、年商53億円を売り上げるのがアイワホームだ。同社では「ランチェスター経営」を実践し、地元で新築、不動産売買、賃貸事業など、さまざまな事業を展開し業績を伸ばしている。 ...
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クリナップ、キッチン白書2024公開
1604号(2024/06/10発行)2面クリナップ(東京都荒川区)おいしい暮らし研究所は毎年、食・物・空間の変化を調査・分析し「キッチン白書」として発表している。今回は「キッチン空間に関する生活者調査」を実施した。2017年との比較から、キ...
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育てた社員が競合に? 独立する社員を応援するか、経営者の本音【オピニオン】
1604号(2024/06/10発行)10面リフォーム業は無資格で起業できるという点から、参入障壁が低いといわれる。そのため、手塩にかけて育てた優秀な営業マンが独立してリフォーム業を始めた、それどころか、同じ商圏で競合になってしまった、といっ...
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契約件数9000社突破 名刺を企業の資産に変換する
1604号(2024/06/10発行)19面2024年は変化の年だ。法改正に物流問題。住宅の性能表示制度を考えることが多い中で、経営者は「いかに業務効率を上げるか」という問題に向き合う時が来た。今回、営業DXサービスを提供するSansan(東京...
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環境省幹部、窓リノベ補助金「1350億円消化目指す」
1603号(2024/06/03発行)13面開口部の改修に最大200万円の補助金が出る「先進的窓リノベ事業」には、5万4724社の事業者が参加し、2023年度内に予算の9割を消化した。今年度も、予算を35%増の1350億円に増やして継続実施中だ...
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空間デザイン心理学協会、リフォーム提案は深層ニーズがカギ 顧客が求める本当の課題探しを
1602号(2024/05/27発行)14面建築設計に心理学や脳科学の知見を生かす独自のメソッドを開発し、普及に努める空間デザイン心理学協会(千葉県柏市)。建築士でもあり同協会の代表でもある高原美由紀氏がノウハウのエッセンスをまとめた書籍「ちょ...
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LIXIL決算、海外需要停滞と新築減で1割減益 瀬戸社長「リフォーム比率増やす」
1601号(2024/05/20発行)7面LIXIL(東京都品川区)は2024年3月期の決算で、減収減益となった。事業利益(※1)は、前期比10%減となる232億円に。売上高にあたる売上収益は1兆4832億円で、前期比0.9%減だった。海外...