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「高価格帯」を含む記事の検索結果:
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マンションリノベ商品「マルリノ×OZONE」登場
1136号 (2014/09/09発行) 16面新たなリノベーション商品「マルリノ×OZONE」が発売された。これは積水化学工業(東京都港区)とリビング・デザインセンター(東京都新宿区)のコラボ商品。高い躯体性能とインテリアデザインが特徴となって...
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タカラスタンダード、中高年層のニーズつかむ戦略
1129号 (2014/07/15発行) 13面タカラスタンダード 土田 明専務 高品位ホーローの住設機器メーカー、タカラスタンダードの業績が好調だ。昨年度の業績は過去最高を更新し、4期連続増収増益を達成。今期売上高は、前年度比2.3%増の1...
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《増税後のリフォーム市場》2カ月15%落ち込みか、6月完全回復へ
1125号 (2014/06/17発行) 22~23面"お客自体が来なかった"の厳しい声も 消費増税のあった4月以降、リフォーム市場はどう推移しているか。各社のヒアリングを総合すると、4月は受注ベースで前年同月比約20%減、5月は回復傾向から10~15%...
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買取再販市場 三菱地所、パナ、大手参入続々と
1125号 (2014/06/17発行) 11面買取再販市場は、資金力のある大手企業が相次いで参入してきており、ランキング上位企業の顔触れも数年で変わる可能性を秘めている。 インテリックスの「リノヴェックスマンション」。中古特有の見た目、性能の...
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ひまわりほーむ、大型リフォーム強化
1121号 (2014/05/20発行) 4面ひまわりほーむ(石川県金沢市)は関東での営業を強化する。昨年8月にオープンした埼玉県草加市のモデルハウスを基盤に、高価格帯の新築、リフォームの双方を伸ばす方針。 同モデルハウスでの新築の成約価格は...
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クリナップ、キッチンは「中高級品のシェアアップ優先」
1117号 (2014/04/15発行) 5面クリナップ常務執行役員営業本部 営業推進部部長藤本眞一氏 クリナップの業績が好調だ。先日発表された第3四半期累計売上高は前年同期比9.8%増、営業利益は50.3%増。通期売上高計画では9.8%増の...
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大建工業 床材シェア3割、今後は付加価値を追求
1105号 (2014/01/21発行) 7面大建工業 常務執行役員 営業統轄部長 畑島正志氏 2016年度69万戸予想 消費増税による新築住宅の市場縮小が予測される中、今後の住宅市場はリフォーム拡大に動き始めた。増税前の駆け込み需要の後に...
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パナホームR、 インテリックスと提携
1101号 (2013/12/17発行) 1面パナホームリフォームは11月28日、インテリックスと首都圏の中古マンション再販事業で業務提携した。インテリックスから物件査定、仕入れ、販売といったノウハウを受け、再販ビジネスを展開する方針だ。 パ...
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リビタ、9000万円の中古マンション再販「R100」
1098号 (2013/11/26発行) 4面リビタ(東京都渋谷区)は高価格帯の中古マンションに限定した再販ビジネス「R100 TOKYO」を開始した。 販売価格帯は7000~9000万円前後。メーン顧客は、年収2000万~5000万円で、3...
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リフォーム市場、高級化シフト顕著
1092号 (2013/10/08発行) 6面建築資材大手のジャパン建材が実施した「需要動向予測調査結果」の2013年度第3四半期速報によると、全体的な需要予測は引き続き高い伸び率を示した。 JK情報センター発表資料より リフォームの仕事量...