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「単価」を含む記事の検索結果:
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急増する工務店のリノベビジネス、新築依存から脱却始まる
1461号(2021/06/21発行)1面安い中古物件を買ってリフォームして住んだり、建て替えずに改修して住み続けたり、新築至上主義が崩壊しつつある。そんな中で、リノベーションに注力する工務店が増えてきた。改修業界は競争が激しいが、新築で培っ...
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山路工務店、古民家改修を年5件受注
1461号(2021/06/21発行)13面平均単価は2500万円超 三重県を地盤に新築、リフォームを手掛け、前期売上高2億5000万円の山路工務店(多気郡)は、年5件の古民家再生を手掛けることで差別化戦略を図る。 リノベーション事例をVRで...
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田島興産、お金や相続・6種のセミナー講座を築70年のリノベ物件で実施
1460号(2021/06/14発行)20面3カ月に1回、5000件にDM 佐賀県でLPガス交換からリフォーム、遺産整理まで手掛ける田島興産(佐賀市)は、昨年から初めて自社イベントやOBへのDMによる集客を強化し始めた。リフォーム売上高は約1億...
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【実態調査】成約率を上げるには3種のグレード別見積もり提出で
1460号(2021/06/14発行)8,9面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「見積もり」の3回目。各社どのように見積もりを作成しているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)受...
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【実態調査】リフォーム見積もりは学生バイトと連携、営業1人で1億円売り上げた戦略
1460号(2021/06/14発行)6,7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「見積もり」の3回目。各社どのように見積もりを作成しているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)受...
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【ノウハウ最前線】「住設」展示を減らし「空間」リフォームを訴求する理由
1460号(2021/06/14発行)4面↓↓関連記事はこちらから↓↓【ノウハウ最前線】年商3000万円から3.5億円に伸ばしたリフォームショールーム戦略【ノウハウ最前線】カフェ付きリノベショールーム運営、わずか4年で年商7.8億円に 戦術...
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【ノウハウ最前線】年商3000万円から3.5億円に伸ばしたリフォームショールーム戦略
1460号(2021/06/14発行)1面リフォームショールームを上手く活用することで受注を伸ばす会社が増えてきている。カフェを併設することで集客数を増やしたり、戸建てをまるごと改修して体験施設にしたりと従来にはないさまざまなタイプが登場。売...
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あかい工房、古民家再生で売上2億円超
1460号(2021/06/14発行)15面年商4億5000万円のあかい工房(兵庫県神戸市)は、古民家再生に注力している。5月期は6件の受注があり、2億円を売り上げた。平均単価は約3000万円。高単価の工事を受注するため、2つの工夫を凝らす。 ...
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風とガレ、古民家を商業施設に再生
WEB限定記事デイサービスに改修も 設計事務所の風とガレ(愛知県豊田市)は古民家を商業施設やオフィスにリフォームして、企業経営者に活用してもらうサービスを強化している。 これまで介護のデイサービスを提供する施設や障...
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山創建設、外構リフォームを年120件施工
1460号(2021/06/14発行)14面3500のページ数で集客 外構リフォームを手掛ける山創建設(神奈川県横浜市)は、年120件のリフォームを全て自社ホームページのみで集客する。現在、問い合わせがあっても工事開始は3か月先になるほどの人気...