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「来場」を含む記事の検索結果:
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PLUS ONE、新春大相談会に100組 恒例のマグロ解体ショーも人気
1155号 (2015/02/03発行) 13面PLUS ONE(奈良県奈良市)が先ごろ、拠点を置く三重県名張市で行った新春大相談会に100組が来場した。 イベントでは相談コーナー、住設特価販売のほか、抽選会など来場者を楽しませる企画を行った。 マグロ解体ショーに来場者が集まる 注...
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オノヤ、新年イベントに90組 肉巻きおにぎりも
1155号 (2015/02/03発行) 2面オノヤ(福島県須賀川市・小野浩喜社長)は1月10~12日の3日間、福島、宮城の6店舗一斉に「NEW YEARフェスティバル」を開催した。 福島店には90組が来場。現調アポイント42件を得、6500万円の売り上げを見込む。 福島店では現調...
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旭、リフォームスタジオ開設 レンタルスペースで認知度拡大
1154号 (2015/01/27発行) 12面ASBリフォームを運営する旭(愛知県名古屋市)は1月20日、リフォームの新スタジオを開設した。 「木」をテーマにした新スタジオ 新スタジオのテーマは「木」。外壁の多くに木材をあしらい、また、内観に...
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ハウスメンテ静岡、新春恒例イベント好評
1154号 (2015/01/27発行) 7面ハウスメンテ静岡(静岡県静岡市)は1月10、11の両日、TOTO静岡ショールームで新春イベントを開催。140組が来場し、35件の現調アポイントを獲得した。 集客方法はOB2000件へのDM。到着時...
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大建建設、「リフォーム祭」開催 売上3500万円見込む
1154号 (2015/01/27発行) 7面大建建設(新潟県新潟市・高橋秀彰社長)は、TOTO新潟ショールームで新春イベント「新潟市民リフォーム祭」を開催した。来場者は110組。すでに現調依頼が30件入っており、売上高3500万円を見込んでい...
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...
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過剰対応はやめ常識的な対応を ~リフォームトラブル対応策~
1153号 (2015/01/20発行) 4面第2回 悪質クレーム対応策 東京・大阪に続き名古屋事務所を開設し、事務所開きを1月9日に開催しました。その際、10のテーマでミニセミナーの講師をしたのですが、ご来場者の皆様に一番関心が深く評判が...
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トップになる人の営業習慣~営業コンサルタント菊原智明氏に聞く~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 6~7P -
ソーゴー、3500社のリフォーム店と取引
1151号 (2015/01/06発行) 18面ソーゴー 代表取締役社長 佐藤慶太氏 雑誌「暮らし快適」で経営サポート 当社には首都圏で約3500社の取引先がありますが、そのほとんどが地域密着型の中小リフォーム店です。 そのサポート活動の一...
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同業社をM&A米国でも稀な手法で成長 ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(2)~
1151号 (2015/01/06発行) 59面米国REMODELING誌が毎年夏に独自調査し発表している、全米のリフォーム業者ランキングには550社が名を連ねる。昨年、そのフルサービス部門で全米4位となったのが、ポートランドに本社を構えるニール...