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「専門」を含む記事の検索結果:
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2021】JK、伊藤忠、SMBがベスト3
1446号(2021/02/22発行)1~4面リフォーム産業新聞では建築資材、住宅設備の販売を手掛ける流通会社の売上高を調査し、ランキングにまとめた。トップはJKホールディングス(東京都江東区)となった。 --歴代【建材・設備流通会社売上高ラ...
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《データで考える「職人不足」》数字で見る建設業の地域差
1445号(2021/02/15発行)5面データで考える「職人不足」vol.11数字で見る建設業の地域差 建設業界に特化した民間調査研究機関、クラフトバンク総研は「職人不足」についてデータを用いた検証を進める。 新設住宅着工の落ち込みは都道...
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【連載・住宅の大規模リフォーム】お客様への連絡の決め事を作って契約率アップ
1445号(2021/02/15発行)3面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第11回 プランや見積もりの前に連絡不備で断られてしまう 住宅の大規模リフォーム営業において、お客様が断る理由として非常に多いのが、「連絡の...
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《成功事例に学ぶ粗利率の改善ノウハウ》「この人なら間違いない」厚い信頼で粗利率が向上
1445号(2021/02/15発行)18面 -
【実態調査】リフォーム会社の人材採用、成功のポイントは?
1445号(2021/02/15発行)6~8面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「人材採用」。各社人材採用をどのように進めているのかリフォーム会社6社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)採...
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リフォームマッチングサイトを一覧で紹介、リショップナビは集客数前年比120%の伸び
1445号(2021/02/15発行)10,11面リフォーム事業者の営業手法もコロナ禍によって見直しが進んでいる。従来手法の相談会イベントは開催規模や頻度も制限され、集客には限界がある。そこで改めて注目が集まっているWEB集客。特に顕在化したリフォー...
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リノベーション専門学校、オンライン活用を当たり前に
1445号(2021/02/15号)2面より個に沿った提案大事に 「リフォーム会社は、これからはオンラインを活用しないといけないです」。そう答えるのは、昨年開校した個人・企業を対象として職業能力を開発する一般社団法人専門学校リノベーション専...
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関西住宅産業協会×住宅保証機構、施主の心を動かす最新提案とは!オンラインセミナー
WEB限定記事関西住宅産業協会×住宅関西住宅産業協会(大阪市中央区)は、住宅保証機構(東京都港区)との共催で、施主の心を動かす最新提案とは!オンラインセミナーを開催する。 コロナショック対策のグリーン住宅エコポイント制度の概要や、施主から選ばれる企業にな...
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【私の推し建材・第2回】営業マン・プランナーが、日々の提案で愛用している商品の魅力・セールスポイントを探る!
1444号(2021/02/08発行)16~18面「あなたのお気に入りの設備建材を教えてください!」営業マン、プランナーのみなさんが、日々の提案で愛用しているお気に入りの商品=推し建材の魅力・セールスポイントを探る連続企画。推しポイントから、お客様と...
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【実態調査】「アナログ×デジタル」で顧客獲得
1444号(2021/02/08発行)6~8面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「集客」。各社集客においてどのような手段を使っているのか。販促の工夫や販促費、問い合わせ件数などについてリフォーム会社5社に聞いた。 《調査...







