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「戦略」を含む記事の検索結果:
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住宅リフォーム推進協議会「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」で有力3社の営業戦略公開
1336号 (2018/11/12発行) 2面・住宅リフォーム推進協議会が「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」を開催・スイコー、ビッグアイ、喜多ハウジングの3社がそれぞれの営業戦略を公開・シンポジウムでは改正建築基準法とストックの有効活用を...
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【経営力アップ講座】地方発ブランドに学ぶビジネスモデル
1335号 (2018/11/05発行) 15面タナベ経営の経営力アップ講座第8回 地方発ブランドに学ぶビジネスモデル 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は、地方発全国ブランドについて...
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電動工具メーカの工機ホールディングス、新ブランド「HiKOKI」誕生
1335号 (2018/11/05発行) 4面2021年度に3000億円 電動工具メーカーの工機ホールディングス(東京都港区)は、10月1日、同社ブランドを「Hitachi Koki」から「HiKOKI(ハイコーキ)」に変更した。2021年度ま...
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AGC、ワークスペース「Think Lab」とコラボで本社内に集中スペースを開設
1335号 (2018/11/05発行) 21面生産性・創造性の向上目指し AGC(東京都千代田区)は、従業員の生産性と創造性向上を目指し、本社オフィス内に「DEEP THINKスペース」を開設した。眼鏡メーカーのジンズ(東京都千代田区)が開発し...
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ライフデザイン・カバヤ、1万4000件のオーナー開拓 リフォーム売上高8億5000万円に
1335号 (2018/11/05発行) 24面・岡山県で注文住宅の年間着工数ナンバーワンなのがライフデザイン・カヤバ・着工件数は約1万4000件、前期はOBを中心に年間100件の工事実績があった・成約率も1割から5割に上がり、前期年商は187億...
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【マンションリフォーム売上ランキング2018】住友不動産、183億円で1位
1334号 (2018/10/22発行) 1面・マンションリフォーム売上ランキング、183億円の住友不動産グループが5年連続首位・2位も前回同様三井不動産だが、85.9億円、伸び率は前年比2%でトップとの差が開いた・3位のニッカホームは、1.6...
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ホームテック、「リフォームして良かった」施主の声がやりがいに
1334号 (2018/10/22発行) 11面ホームテック(東京都多摩市)でプランナーを務める鈴木杏理さん(31)。父親が設計士で、幼い頃から住宅や設計に興味があった。営業やプランも全て関われる同社に魅力を感じて入社。初めは営業職として活躍し、...
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マエダハウジング、接触機会を増やしてリピートに
1334号 (2018/10/22発行) 24面・マエダハウジングでは、多様なニーズに対応するためのサービスを用意している・住まいの困りごとの解決、不動産売買、リノベのパッケージ商品を展開・水まわり・DIY・外装の専門店の運営もしている 「分...
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【マンションリフォーム売上ランキング2018・有力企業に聞く】長谷工リフォーム、大規模修繕中に専有部リフォーム相談会を開催
1334号 (2018/10/22発行) 4面・長谷工リフォームは、大規模修繕中に専有部リフォームの相談会を開催・39万件の図面データをもとに、すばやい提案ができる・女性営業マンによる提案が高い説得力を持つ 39万件の図面データ活用 マン...
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センチュリー 21・ジャパン、リースバックサービス開始
1333号 (2018/10/15発行) 18面個人の顧客ニーズに応え センチュリー21・ジャパン(東京都港区)は9月、リースバック事業を開始した。 サービスの名称は「売っても住めるんだワン」 サービスの名称はセンチュリー21のリースバック「売...