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「目標」を含む記事の検索結果:
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パラヴィ、診断のプロが外装提案
1360号 (2019/05/13発行) 17面詳細な報告35ページに 住宅診断の有資格者が外装工事の提案をすることで高い成約率を誇るのがパラヴィ(埼玉県朝霞市)だ。年商2億5000万円の同社は、外装工事で8000万円を売り上げるが、現調後の成約...
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【クローズアップ建材・最新の給湯機器】最新リモコンでより便利で、使いやすい操作性へ
1360号 (2019/05/13発行) 20面~クローズアップ建材・最新の給湯機器~ 給湯機は本体の性能だけではなく、リモコンも目新しく進化している。見た目や操作性に加えて、アプリや音声入力対応で利便性がアップ。 アプリと連動、音声でも 専用ア...
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カーサプロジェクト、「突き抜けたデザインを」 コンペ作品を海外イベントに出展
1360号 (2019/05/13発行) 19面デザイン性を武器にした規格住宅「casa」ブランドを企画・開発し、全国にFC展開しているのがカーサプロジェクト(東京都渋谷区)だ。加盟店は400社弱、casaシリーズの年間棟数は620棟。デザインを...
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【ホームテック社長インタビュー】ユーザーの思いを叶える新事業
1360号 (2019/05/13発行) 9面令和時代 TOP INTERVIEW 5月から新時代が始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、今後のビジョンについて聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語っても...
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積水ハウスリフォーム東日本、売上管理よりモチベーション重視
1359号 (2019/05/06発行) 8面1人で悩みを抱えない環境作りを大切に 今回登場するのは2016年8月に積水ハウスリフォーム東日本・東京営業所西3課の店長に就任した長山みこと氏(50)。現在入社13年目だ。「管理職として部下のモチベ...
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グローバルキャスト、「赤外線建物診断アドバイザー試験eラーニング講座」開設
1359号 (2019/05/06発行) 19面インフラサービス・教育事業を展開するグローバルキャスト(愛知県名古屋市)は、不動産売買や管理業務に携わる人向けに「赤外線建物診断アドバイザー試験eラーニング講座」を開設、4月からオンライン学習サービ...
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【リピート受注特集】トマト、60円のハガキ販促が100万円の受注に
1359号 (2019/05/06発行) 6面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで...
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CONY JAPAN、家族宛てのニュースレターで社員定着率アップ
1359号 (2019/05/06発行) 9面我が子の活躍毎月発信 「この『リフォーる通信』が社員の定着率アップにつながっています」。こう話すのはCONY JAPAN(大阪府大阪市)の赤石幸彦専務だ。この通信は社員の活躍を紹介した4ページの冊子...
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【Jackグループ代表理事インタビュー】利益出せる会社を増やす
1358号 (2019/04/22発行) 17面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新元号が発表され5月から新時代が始まる。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経...
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【マエダハウジング社長インタビュー】経営理念の浸透こそ最重要
1358号 (2019/04/22発行) 16面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新元号が発表され5月から新時代が始まる。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経...