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「人」を含む記事の検索結果:
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震災需要落ち着き、新たな戦略へ 東北カナメ
1113号 (2014/03/18発行) 2面東北を拠点にリフォームで19億円売り上げる東北カナメ(宮城県仙台市)は、約1万2000件のOB提案を強化する。現在、5割強である売り上げに占めるOB比率を6、7割までアップさせたい考えだ。 中聡社...
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グルーヴ・アール、「ホームズ」と業務提携「マンションレビュー」
1113号 (2014/03/18発行) 2面ウェブサイト「マンションレビュー」を運営するグルーヴ・アール(東京都渋谷区)は、サイト「HOME'S」を運営するネクスト(東京都港区)と業務提携した。「マンションレビュー」内で、「HOME'S」の売...
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3年後年商50億円計画 山商リフォームサービス
1113号 (2014/03/18発行) 1面山商リフォームサービス(東京都足立区)は3年後の年商50億円に向けて人材強化に乗り出した。今期は前期比123%の35億円を目標としており、ここまで計画値通りに推移している。 人材強化策は、人員の雇...
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小さな約束事を確実に守り、まずは人として信用されること!
リフォームセールスマガジン (2014年4月号) 6P -
東急ホームズ、リフォーム売上が新築に並ぶ
1112号 (2014/03/11発行) 1面東急ホームズ(東京都渋谷区)では今期、新築の売り上げにリフォームが並びそうだ。同社の今期年商は420億円の見込み。うち、住宅や店舗改修などを含めたリフォーム事業が約50%にまで成長した。 同社のリ...
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ハウスドゥ、古田敦也氏起用が奏功で今期5割増
1112号 (2014/03/11発行) 1面ハウスドゥ(東京都千代田区)の今期売上高が前年比5割増の120億円に届く勢いだ。都内で開催された不動産会社向けセミナーに登壇した安藤正弘社長が明らかにした。また、2015年6月期の売上高は150億円...
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「ヤマハ」の人と技術を財産に「トクラス」で新たな一歩を
1112号 (2014/03/11発行) 10~11面トクラス 森定保夫 社長 人造大理石のバス・キッチンで草分け的存在 ヤマハブランドの住宅設備機器メーカーで、人造大理石のバスやキッチンの草分け的存在として知られたヤマハリビングテック。同社は昨年1...
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天然石、タイル、レンガ調も自在
1112号 (2014/03/11発行) 15面軽くて丈夫な外壁材として人気の金属サイディング。近年はデザイン性の向上により、ますます注目を集めている。機能性に加えて美観性にも優れた素材だ。 従来タイプはシンプルなデザインが主流 ひび割れや凍害...
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河原工房 河原社長 → 西神戸リフォーム 岡橋社長
1112号 (2014/03/11発行) 12面~第31回~3人きりの勉強会で互いに成長、"戦友"と呼べる特別な存在です 河原工房(大阪府高槻市)河原 大耕社長 西神戸リフォーム(兵庫県神戸市)岡橋 信吾社長 ...
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「お手入れ」冊子でメンテ啓蒙 住宅長期保証支援センター
1112号 (2014/03/11発行) 16面自分の家は自分で点検できるように―。NPO法人住宅長期保証支援センター(大阪府大阪市)では、自宅の診断方法をエンドユーザーに啓蒙している。「住まいのお手入れ」という冊子を作り、点検の重要性を広めてい...







