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「レポート」を含む記事の検索結果:
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激変する「リフォーム」ユーザー コロナで改修意識高まる、28%「修繕した」
1430号(2020/10/26発行)32面新型コロナの影響で、リフォーム業界が激変している。わかりにくい業界を整理するため、本紙ではリフォーム業界を「データ」や図で解き明かす新刊を発売した。それが「住宅リフォーム市場データブック2021」だ。...
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外装マッチングサイト、戦国時代に
1427号(2020/10/05発行)1面外装リフォームをしたい人と業者を仲介するマッチングサイトが急増している。IT企業ではないリフォーム会社や建材商社が立ち上げるケースも増え、各サイトはしのぎを削る。コロナの影響で集客数が落ち込んだ事業者...
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WACUL、サイト分析簡単導入ツール「AIアナリスト」
1425号(2020/09/21発行)7面WEBサイト改善CV率UP WACUL(東京都千代田区)が提供する「AIアナリスト」はWEBサイトでの集客やマーケティングをするのに有効なサービスだ。 WEBサイト分析は無料で行っている このツールを...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】困難なときでも安定的な商いを続けるには
1419号(2020/08/03)18面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.25(最終回)困難なときでも安定的な商いを続けるには 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏...
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《緊急リポート・新型コロナで進化したリフォーム店たち》コロナで完全テレワークを実現した工務店が1年間でやってきたこと
1419号(2020/08/03)20面 -
NITTO CERA、トイレ履歴をクラウド共有
1417号(2020/07/20発行)19面親の健康状態をアプリで確認 LIXILグループで住宅設備機器販売業に携わるNITTO CERA(愛知県常滑市)は、電池の製造業に携わるノバルス(東京都千代田区)と共同開発し、IoTサービス「omu」を...
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《コロナウイルスに打ち勝つ》さくら社長インタビュー、地域密着で受注変化なし
1416号(2020/07/13発行)7面さくら 吉村健二 社長 ブランディング効果、徐々に 「コロナウイルスが流行って以降、地元の方からのリフォーム依頼が増えています」。そう語るのは、大阪を拠点にリフォーム売上高が約7億円にのぼるさくら(...
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《コロナ禍のOBフォロー》工事履歴を活用、販促物を送付
1416号 (2020/07/13発行) 12面、13面顧客との距離の近さが次の受注に コロナ禍において、まず優先すべきターゲットは信頼関係が築けているOB顧客だ。今回はOB顧客からのリフォームを増やす方法についてレポートする。ニュースレターを送ったり、工...
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《リフォーム現場のコロナ対策》ニューノーマルな施工管理、続々と
1415号 (2020/07/06発行) 12面、13面遠隔で現場管理、工程表1時間刻みで リフォーム業務の中で特に感染対策を行わなければならないのが工事現場だ。本紙6月15日号1面では、政府から出された現場で守るべきガイドラインについてもレポートしている...
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ルクレ、出来形をアプリで完結
1413号 (2020/06/15発行) 6面5月から無料提供開始 ルクレ(東京都港区)は、土木工事の測量結果と工事写真をiPhoneで管理できる野帳カメラアプリ「蔵衛門出来形」の無料提供を5月26日から開始。測量結果の記録・計算から黒板入りの工...