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「風呂」を含む記事の検索結果:
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空き家を再生し宿泊施設にするARTH、別荘として販売も予定
1517号(2022/08/15発行)11面空き家を活用した観光・宿泊事業に力を入れるのは、不動産事業を営むARTH(東京都中央区)だ。地方活性化を目標に、観光地として活用できそうな土地を選定。そのエリアにある空き家を宿泊施設や店舗として改修し...
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プレゼンは1度で決めない、東陽住建の成約率7割超のコツを公開
1515号(2022/08/01発行)8面実態調査6回目のテーマは、キッチンリフォームの「プレゼン」。お客さんに自信のあるプランを説明する、重要な場面だ。2社の取り組みを紹介する。 リフォーム業界実態調査プレゼン編 プレゼンは1度で決め...
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健康な老人「アクティブシニア」―2025年に人口の3分の1、100兆円の高齢者マーケットのカギは、「趣味」「仕事」「健康」?
1512号(2022/07/11発行)6,7,9面昨今の60、70代は、10年以上前とは違う─そんな声が、業界問わず聞こえるようになっている。還暦を超えても、現役世代並みの活力を持ち行動をする「アクティブシニア」が近年、注目されている。彼らの消費動...
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オオサワ創研、職人育成学校のいま リフォーマー専門学校
1510(2022/06/27発行)7面オオサワ創研 大澤仁志 社長 リフォーマーとは水まわりを専門とした多能工職人。住宅リフォームマーケットの4分の1強を占めるといわれる水まわり工事を、1人ですべてこなすことができる。最短20日で一人前...
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150坪内に30台弱の水回り商品がズラリ!三ツ星ハウジング、群馬県で初めての大型ショールームオープン
1510(2022/06/27発行)9面リフォーム売上高約5億2000万円の三ツ星ハウジング(埼玉県児玉郡)は4月、初めて群馬県伊勢崎市にショールームを出店した。初めての県外、大型ショールームで、初年度はこの店舗だけで2億5000万円の売り...
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「詳細すぎる見積もり」公開で、クレームを未然に防止!オガワのクレーム対策は、正直さのPR?!
1508号(2022/06/13発行)5面クレーム、どう対処する? 顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店 くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」 「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車...
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顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店
1508号(2022/06/13発行)4面「リフォームはクレームありきの商売。うまく付き合っていくしかありません」。会社経営者からはそのような声が漏れ聞こえてくる。各社はどのようなクレームを受け、どう対処してきたか。4社の事例を探った。 ...
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グローバルベイス、関西圏でもフルリノベーション事業拡大、創業20周年迎えての挑戦
1508号(2022/06/13発行)7面関東を中心にリノベーション済みマンションを提供するグローバルベイス(東京都渋谷区)は今年で創業20周年を迎える。さらなる事業拡大を目指す同社は、関西圏でのリノベ受注に力を入れていく。 同社は2020年...
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契約不適合責任の保証期間を3年へ延長、買取再販大手のランドネットが保証サービス強化へ
1505号(2022/05/23発行)8面買取再販を手掛けるランドネット(東京都豊島区)は、区分マンションの購入層向けに保証サービスの強化を行うことで、他社との差別化につなげようとしている。今年2月、自社サービス「あんしん保証サービス」を拡充...
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リノベ売上3億8000万円→5億円に!浜松建設、泊まれる古民家モデルハウスを運営し「リノベ独自の楽しさ」をPR
1504号(2022/05/16発行)20面長崎県を拠点としているビルダー、浜松建設(諫早市)は年商23億円を記録している。主力事業は年間12億~13億円売り上げる新築住宅だが、リノベーション事業も好調だ。売上は前々期の3億8000万円から、2...