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「依頼」を含む記事の検索結果:
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米山商事、ホームプロで集客「成約率は100%」
1398号 (2020/02/24発行) 9面ガスの供給販売を行う米山商事(神奈川県横浜市)は、小工事に特化したリフォームで受注率を伸ばしている。 同社全体では年4億5000万円を売り上げ、リフォームだけでみると年間80件、売上高7100万円...
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【建材・設備流通トップインタビュー】フジコー、機器売りから「工事する問屋」へ
1398号 (2020/02/24発行) 5面フジコー 髙橋伸之 社長 施工売上は10億円規模に 資材を工務店に販売するだけでは同業他社と差別化が難しい建材・設備マーケット。材料販売に新たな価値を付加することが成長のカギだ。中でも増えてきている...
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「LIXILメンバーズコンテスト2019」、リフォーム部門大賞に新産住拓
1398号 (2020/02/24発行) 8面「土間」を人が集まる場所に LIXIL(東京都江東区)は2月6日、住宅施工事例コンテスト「LIXILメンバーズコンテスト2019」の表彰式を行った。リフォーム部門の大賞は新産住拓(熊本県熊本市)の「...
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三光ホーム、下請け特化で売上高1億円
1397号 (2020/02/17発行) 4面リフォームの床工事の下請けに特化して業績を伸ばしているのが、三光ホーム(神奈川県大和市)だ。神奈川県から東京都渋谷区辺りまでをメインエリアに、約40のリフォーム会社と取引。年間施工件数は年600件弱...
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【小さな商圏で勝つ (2)】ゾアコーポレーション、21棟のマンションに毎週チラシ 1万5000戸から8億円の売り上げ
1397号 (2020/02/17発行) 11面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】結果につながるコンテンツとは
1396号 (2020/02/10発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 32 ユーザー目線 自社の集客を検討する際に、チラシなどの既存以外の方法としてウェブ関連に力を入れてい...
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【エス・ビルド社長インタビュー】「唯一無二の内装会社になりたい」
1396号 (2020/02/10発行) 11面エス・ビルド 澤口貴一 社長 オフィス改装、年間2000件 オフィスの内装リフォームで16期連続増収に成功しているのが、エス・ビルド(大阪府大阪市)だ。年2000件ほどの工事を手がけ、年間21億67...
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住まいるサポート、断熱改修に強い会社を紹介
1396号 (2020/02/10発行) 2面中古住宅リノベの新サービス 断熱改修に強い会社を消費者に紹介するサービス「CoCochi Reno(ココチリーノ)」が始まった。手掛けるのは高性能な家づくりができる工務店の紹介事業を展開する住まいる...
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リフォームで価値が上がる家登場
1395号 (2020/02/03発行) 1面5年ごとのメンテで価値を維持 新築住宅は築後20年で建物価値はゼロ。こんな常識を覆す新しい家が登場してきている。長寿命住宅普及協会(東京都台東区)の加盟工務店が建てる家は、定期診断とリフォームをすれ...
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ブランディングテクノロジー、600社が登録するマッチングサイト・紹介企業の3割が成約
1395号 (2020/02/03発行) 19面「外壁塗装コンシェルジュ」好調 ユーザーと外壁塗装業者のマッチングサイト「外壁塗装コンシェルジュ」が好調だ。運営するのは、企業のブランドプランニングサービスを展開するブランディングテクノロジー(東京...