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「戦略」を含む記事の検索結果:
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【経営力アップ講座】顧客コミュニケーションがブランディングを決める
1339号 (2018/12/03発行) 16面タナベ経営の経営力アップ講座第9回 顧客コミュニケーションがブランディングを決める 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は共感の時代におけ...
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京阪ホーム、5店舗展開・年商14億円超え
1339号 (2018/12/03発行) 15面・京坂ホームは水まわりのリフォームを武器に、5店舗で14億8000万円の売り上げ・住設機器に触れられる体感型ショールームと、商圏を被せた店舗配置が特徴・今年4月に新店オープンしたこともあり今期は17...
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相羽建設、点検の有料会員制度を導入《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1339号 (2018/12/03発行) 18面・相羽建設の相羽健太郎社長にリフォーム営業戦略のポイントを聞いた・戸建て・施設・リフォームの3事業で、売上が17億円・点検の有料会員制度を取り入れることでリフォーム依頼に繋がっている 相乗効果で売り上げ17億円 新築の戸建て住宅や木...
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シマックス、安さ追求・改修売上37億円に
1339号 (2018/12/03発行) 24面「大手よりも2~3割安く」7割がメーカー直仕入れ 埼玉県を中心にリフォームで37億円売り上げるシマックス(埼玉県川口市)は、他社よりも安いリフォームを提案し、受注やリピート増加につなげている。建材卸...
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【使える助成金のイロハ】経営者の地盤を受け継ぐ幹部・役員の育成は急務
1338号 (2018/11/26発行) 16面使える助成金のイロハ第10回 「事業継承者」激減の時代、経営者の地盤を受け継ぐ幹部・役員の育成は急務 最近、中小企業の抱える深刻な問題として、後継者の不在や社長の高齢化が話題にのぼることが増えていま...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・賃貸リフォーム部門】朝日リビングがトップの89億円
1338号 (2018/11/26発行) 11面・賃貸部門は朝日リビングがトップで、売上高は去年より6億円増収の89億円・2位は売上高81億円のエイブルリフォーム・売上高19億円で5位のニッソウは初めてのランクインだった エイブル、僅差で2位...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・ビルダー部門】1位のポラスグループ、全面改修パック・単価1000万円
1338号 (2018/11/26発行) 9面・ポラスグループは、年間リフォーム売上高70億円でビルダー部門で1位に・フルリフォームサービスを武器に、新規顧客の獲得を目指す・新築と同水準のデザインと、価格が坪単位で決まるという明確さが人気の理由...
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鹿児島のリフォーム会社NEO、オール電化軸に6億円
1338号 (2018/11/26発行) 28面・NEOはオール電化系リフォームを軸に約6億円を売り上げた・訪問営業やテレビCMなどを活用し、地元での地名度は抜群・最新の設備機器が見られるショールームに来てもらうための戦略を展開 アポ担当とク...
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フロンテックレジン、塗装の総合プランナー始動
1337号 (2018/11/19発行) 6面4Fフッ素塗料を低価格で 建築塗装に関わる商品やサービスをワンストップで提供するフロンテックレジン(東京都品川区)が本格的に始動した。 会社のロゴとオリジナル商品群 同社は、無機塗料の専門メーカー...
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住宅リフォーム推進協議会、事業者向けセミナー・来年1月まで全国で随時開催
1337号 (2018/11/19発行) 20面住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)と東京都地域生産者協議会主催で、11月29日に日本教育会館にて長寿命化リフォームをテーマに事業者向けセミナーを実施する。 テーマは「長寿命化リフォーム」 同セミナーでは、リフォーム事業者がビジネ...







