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「チラシ」を含む記事の検索結果:
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「みずらぼ」で年商13億円計画 ナサホーム
1128号 (2014/07/08発行) 2面ナサホーム(大阪府大阪市)が展開する水まわりリフォーム専門店「みずらぼ」が好調だ。前期(12月決算)は同事業で6億3000万円の売り上げだったが、今期は倍以上となる13億円を計画。今年に入り兵庫県神...
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土屋ホームトピア、札幌市にリフォームモデルハウス
1128号 (2014/07/08発行) 1面土屋ホームトピア(北海道札幌市)は今春、STVハウジングプラザ平岡会場(北海道札幌市)内のモデルハウスをリノベーション。6月21日には見学会も開催し、チラシ等を見て集まった近隣住民を中心に14組25...
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コニージャパン 初年度黒字化、水まわり専門店が好調
1126号 (2014/06/24発行) 1面コニージャパン(大阪府大阪市)が展開する水まわりリフォーム専門店「リフォーる」が好調だ。昨年7月に大阪府堺市に出した1号店は、地域のプライスリーダーとなる価格帯としながら、38~39%の高粗利を実現。...
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受注の8割はSCイベントで 菅野建装
1126号 (2014/06/24発行) 10面ショッピングセンターでイベントを行い、年間工事件数の8割を受注する企業がある。外装工事専門会社の菅野建装(千葉県八千代市)だ。 同社は近隣のショッピングセンターで1開催2日間、年間で10度開催する...
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OKUTA「みずデポ」 イメージは住設のセレクトショップ
1126号 (2014/06/24発行) 16面OKUTA(埼玉県さいたま市)と安江工務店(愛知県名古屋市)は、このほど、共同ブランドの水まわりリフォーム専門店「みずデポ」を3店同時オープンした。その中の1店である川越店(埼玉県)を訪問。新たなブラ...
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大成有楽、リフォーム本格化 オリジナル商品「オレンジラボ」
1126号 (2014/06/24発行) 2面大成有楽不動産(東京都中央区)は、リフォーム事業を本格化する。同社ならではの「売主・管理一体」体制を生かし、新築マンション「オーベル」で開発したオリジナル商品「オレンジ収納」「オレンジキッチン」をリ...
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《増税後のリフォーム市場》2カ月15%落ち込みか、6月完全回復へ
1125号 (2014/06/17発行) 22~23面"お客自体が来なかった"の厳しい声も 消費増税のあった4月以降、リフォーム市場はどう推移しているか。各社のヒアリングを総合すると、4月は受注ベースで前年同月比約20%減、5月は回復傾向から10~15%...
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夏に向け節電キャンペーン、成約で3%の割引 三交不動産
1125号 (2014/06/17発行) 7面三交不動産(三重県津市)はマンション居住者対象に「節電の夏リフォームキャンペーン」を展開している。 節電キャンペーンのチラシ トイレ、食器洗い乾燥機、ガスコンロなどで、6月30日までの成約で3%...
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「これいくら?」が「問い合わせてみよう」に変わったチラシとは
リフォームセールスマガジン (2014年7月号) 10P -
Jack 「真の競争相手はお客さん」小規模改修こそ需要の切り口
1124号 (2014/06/10発行) 11面Jackグループ 蜘手健介代表 昨年末に一般社団法人化したリフォーム会社経営者勉強会Jackグループが活動の輪を広げつつある。現在、145社に上る会員数のスケールメリットを生かし、保険の団体割引や...