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スミノエ、デザイン品質がさらに向上
1437号(2020/12/21発行)18面「BIG SIZE RUG VOL.9」 家具・専門店向けのホームユースカーペットの総合見本帳。最新版のVOL.9では、シリーズのコンセプトであるテクスチャーバリエーションを改めて吟味し、デザイン...
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タカギ、洗浄力3.5倍の洗面用水栓
1435号(2020/12/07発行)5面手洗い効果高める「キレイスト」 タカギ(福岡県北九州市)は、パワフルな手洗いを可能にする洗面用水栓「キレイスト」を12月1日に発売した。 ウルトラファインバブルを作り出す洗面用水栓「キレイスト」を発売...
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ブランディングテクノロジー、【中小・地方工務店向け】ブランディングの始まり!広告効果を最大化させるホームページとは
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、中小・地方工務店向け「広告効果を最大化させるホームページとは」オンラインセミナーを開催する。 新築着工数が減少しつつある昨今、中小工務店・ビルダーに求められてくるものとは何か。建築業界1200...
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パナソニック、軽量・省施工を実現
1436号(2020/12/14発行)18面不燃軽量天井材 「エアリライト」 非住宅向けの天井材。独自開発した発泡ウレタン樹脂を採用し、1平米あたりわずか560gの本体質量を実現。吊り天井の下地として汎用的に用いられる一般鋼製下地と合わせ...
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Minoru、住宅ローン不要でマイホーム
1434号(2020/11/23発行)23面Minoru 森裕嗣 社長 家賃を払い続けて住宅取得 賃貸として家賃を支払い続けると、その住まいが最終的にマイホームになる仕組み「家賃が実る家」を提供するMinoru(東京都渋谷区)。森裕嗣社長は「...
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阪急阪神不動産、駅中に広告 沿線客狙う
1434号(2020/11/23発行)19面3D活用、単価200万円アップ リフォーム売上高10億円を超える阪急阪神不動産(大阪府大阪市)は、グループ間連携で分譲マンションのリフォームを強化。駅などへの広告、グループ内の家具を活用したステージン...
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クリナップ決算、主力のシステムキッチンが伸びず上期最終で赤字
1435号(2020/12/07発行)1面クリナップ (東京都荒川区)は、11月6日、2021年3月期第2四半期(4-9月)の決算を発表した。連結売上高は前年同期比13.0%減の476億7200万円、営業利益が同96.2%減の8500万円、経...
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プチリフォームコンテスト、遊び心プラスで顧客満足度アップ
1433号(2020/11/16発行)18~20面ちょっとしたアイデアで顧客満足度をアップするリフォーム提案のアイデアを募集した弊社主催の「プチリフォームコンテスト」。一次審査通過作品の中から一部のアイデアを紹介。今回は「スペース発見編」と「ちょっ...
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【実態調査】リフォーム会社の集客はチラシが主流かネットか?年間販促コストも公開
1433号(2020/11/16発行)8~11面リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...
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LIXILグループ第2四半期決算、減収減益
1433号(2020/11/16発行)1面リフォーム用シャッターは70%増 LIXILグループ(東京都江東区)は10月30日、2021年3月期第2四半期(4-9月)決算(国際会計基準)を発表した。連結の売上高に当たる売上収益は前年同期比13....







