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「消費者」を含む記事の検索結果:
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大成有楽、リフォーム本格化 オリジナル商品「オレンジラボ」
1126号 (2014/06/24発行) 2面大成有楽不動産(東京都中央区)は、リフォーム事業を本格化する。同社ならではの「売主・管理一体」体制を生かし、新築マンション「オーベル」で開発したオリジナル商品「オレンジ収納」「オレンジキッチン」をリ...
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《増税後のリフォーム市場》2カ月15%落ち込みか、6月完全回復へ
1125号 (2014/06/17発行) 22~23面"お客自体が来なかった"の厳しい声も 消費増税のあった4月以降、リフォーム市場はどう推移しているか。各社のヒアリングを総合すると、4月は受注ベースで前年同月比約20%減、5月は回復傾向から10~15%...
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LIXIL 潜在市場掘り起しリフォームを国内事業の核に
1125号 (2014/06/17発行) 5面LIXIL白井春雄 取締役 副社長執行役員 LIXILジャパンカンパニー社長 3年前、トステム、INAX、サンウエーブ工業など5社統合で誕生したLIXIL。最近は、アメリカン・スタンダード、グロー...
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プロ向け有料会員サイト開設へ ヤブタ塗料
1123号 (2014/06/03発行) 12面一般消費者向け塗料販売サイト「塗料屋さん.com」を運営するヤブタ塗料(神奈川県小田原市)は、今夏をめどにプロ向けの有料会員サイトを開設する。 プロ向けの会員サイトは、継続的に同社から塗料を購入す...
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「消費者の安心を考える」シンポジウム ベターライフリフォーム協議会
1123号 (2014/06/03発行) 1面ベターライフリフォーム協議会(東京都千代田区)は5月21日、消費者が安心、安全にリフォームができる暮らしの実現に向けたシンポジウムを開催し、242人が来場した。 242人が来場 まず基調講演で住...
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会員の事業品質向上目指す リフォームアカデミー開催へ JERCO
1123号 (2014/06/03発行) 1面日本住宅リフォーム産業協会(東京都中央区:通称JERCO)は、会員の事業品質向上を目指し、今期からリフォームアカデミーを開催する。 「JERCOとしてリフォーム品質を一般消費者に保証してゆく中で、...
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耐震改修をきっかけにバリアフリー、断熱なども提案 大建工業
1122号 (2014/05/27発行) 6面大建工業 億田正則社長 「消費者目線」の先駆け商材開発 フローリング、ボードなど多くのトップシェア商材を持つ、建材メーカー大手の大建工業。同社は創業70年を迎える来年、中期5カ年計画によって売上...
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リフォーム団体の登録制開始へ 国土交通省
1122号 (2014/05/27発行) 2面国土交通省は、来夏に開始を予定するリフォーム事業者団体の登録制度の概要を取りまとめた。 登録は、100社以上で2つ以上の都道府県にまたがって活動している団体が対象。このほか技術の向上や消費者保護の...
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大阪に初のリフォーム・コーナー 上新電機
1121号 (2014/05/20発行) 1面今後220店舗中40店舗の大型店に 上新電機は4月25日、Joshin岸和田店(大阪府岸和田市)に水まわり設備を中心に展示した初のリフォーム・コーナーを開設した。 今後まずは年内の早い段階で約22...
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ハイアス・アンド・カンパニー 戸建断熱リフォーム事業開始
1120号 (2014/05/13発行) 1面ハイアス・アンド・カンパニー(東京都港区)はアンビエントホーム(香川県高松市)とともに、非破壊・短工期・価格明示の戸建断熱リフォーム事業「ハウス・イン・ハウス」を4月から開始した。 「ハウス・イン...