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「チラシ」を含む記事の検索結果:
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【特集】リフォームイベント フレッシュハウス、大型イベント2回で3800組
1119号 (2014/05/06発行) 11面リフォーム会社にとってイベントは、今や営業手法の"基本中の基本"。最近では、その内容も多種多様となっている。"イベント上手"といわれる会社の取り組みを紹介する 今回、イベントに積極的とみられる全国の...
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マヤマ、団地3000世帯に集中提案 年6回ペースで見学会開催
1119号 (2014/05/06発行) 4面団地のマンション3000世帯にリフォームを集中的に提案し、その1割にあたる300世帯から受注を獲得している企業がある。埼玉県川越市のマヤマだ。 同社は、志木ニュータウンのマンションを改修した見学会...
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イベント開催を増やし、元請け化を推進 アルファリンクス
1119号 (2014/05/06発行) 6面商業施設の改修を中心に年商20億円を売り上げるアルファリンクス(東京都練馬区)は元請けリフォームの強化に乗り出した。 同社は、2012年からマンションのパッケージリフォームブランド「コるイエ」を展...
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全面リフォームの受注拡大、快適な生活提案を 筑豊住建
1119号 (2014/05/06発行) 7面売り上げの7~8割が800万~2000万円の全面リフォームという企業がある。筑豊住建(福岡県飯塚市)だ。同社の2014年2月期の年商は前期比113%の約2億5000万円。 「消費税の駆け込み需要も...
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築40年住宅を全面改修、リフォーム見学会 フクダハウジング
1118号 (2014/04/22発行) 11面フクダハウジング(新潟県新潟市、栗原一俊社長)は4月5日、築40年でリフォームを行った新潟市内の物件でリフォーム相談会・現場見学会を開催。現場での開催は約1年半ぶりで、告知チラシなどを見て集まった...
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主婦向けリーフレットで認知強化 マヤマ
1118号 (2014/04/22発行) 3面埼玉県で2拠点を展開するマヤマ(埼玉県川越市)は、2012年の秋から近隣1万戸にリフォーム事例などを載せたリーフレットを配布し、拠点周辺からの集客を強化している。 リーフレットは季節ごとに年4回の...
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アートリフォーム、計画上方修正で32億円超に
1118号 (2014/04/22発行) 1面関西を中心に10店舗を展開するアートリフォーム(大阪府大阪市)が好調だ。今期(7月決算)の売上高は当初計画の30億円を上回り、32〜36億円で着地見込み。人員も100人を突破したことから、随時新拠点...
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30、40代の受注増加 京葉ホームサービス
1117号 (2014/04/15発行) 13面京葉ホームサービス(茨城県取手市)は、大型ディスカウントストアの駐車場で行う集客イベントを強化する。若年層の新規客の取り込むことが狙いだ。 2015年度に5億円突破を目指す同社は、「これまでの件数...
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新築外構からリフォームへ転換 千葉グリーンセールス
1117号 (2014/04/15発行) 2面千葉グリーンセールス(千葉県千葉市)は、ガーデン・エクステリアリフォームを強化する。 理由は新築外構工事は競合になりやすいため。20~30代からの依頼が多い新築外構工事は、インターネットで店舗を探...
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マテックス、"窓"事業者の元請け化進む
1116号 (2014/04/08発行) 1面ガラス、サッシ販売店のリフォーム元請け化が加速している。商社のマテックス(東京都豊島区)は、取引先約2000社に対し、8年前から元請け化の支援を開始。ここ2年で積極的に元請けリフォームに取り組む事業...