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「戦略」を含む記事の検索結果:
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西日本ホーム、VRを用いたプレゼンで成約率2割アップ
1314号 (2018/05/29発行) 5面・西日本ホームが、VRを活用しリフォーム工事成約率を2割向上・ソフトで作成した3DCADをVRに直接変換、追加業務必要なし・改修後の部屋の様子がイメージしやすいとユーザーから評判 1000万円の...
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オカムラホーム、2000万円の改修次々受注
1314号 (2018/05/29発行) 24面・オカムラホーム、2000万円を超えるリノベを次々と受注・1965年代以前に建てられた伝統住宅の改修に尽力、空き家対策にも貢献・リノベとリフォームで年間20億円規模を目指す 1965年以前の「伝...
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LIXIL、セラミックキッチン販売強化
1314号 (2018/05/29発行) 20面高温のフライパン、直置き可能 LIXIL(東京都千代田区)がリフォーム市場攻略のためのキッチンとして、販売に本腰を入れているのが「リシェルSI」だ。このキッチンは、セラミックトップの天板を採用。さら...
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高砂建設、新築モデルルームへ移設のリフォームショップ開設
1314号 (2018/05/29発行) 3面年100棟ビルダーの新戦略 年間100戸の新築を手がけるビルダー高砂建設(埼玉県蕨市)がリフォーム強化に乗り出している。同社は4月28日、さいたま市浦和区内に「浦和リフォームショップ」を開設した。 ...
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東武鉄道、賃貸マンションリノベで沿線価値向上へ
1314号 (2018/05/29発行) 3面空室の賃貸マンションを再生 東武鉄道(東京都墨田区)は4月、同社の賃貸マンションブランド「ソライエアイル」を発表した。第一弾物件として、下大塚駅徒歩1分の同社所有の賃貸マンションをリノベした。 エン...
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日本リビング保証、設備・中古住宅保証で売上10億円
1314号 (2018/05/29発行) 7面・日本リビング保証年間売り上げ10億、東証マザーズにも上場・設備保証や会員制サービスなどを軸に、OB顧客の収益化を目指す・大企業依存の取引に危機感、中堅企業を積極的に開拓していく 上場で中堅企業...
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田島ルーフィング、経年変化楽しむデニム素材の床材
1313号 (2018/05/22発行) 15面差が付く設備・建材 デニムの経年変化を味わえる床材が登場した。田島ルーフィング(東京都千代田区)が販売する「デニムフロア」だ。床材営業部フロアマーケティング室の三好弘幸室長代理に開発の経緯や今後の戦...
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アクアライン、水まわりの緊急修理で売上46億円
1313号 (2018/05/22発行) 24面・アクアラインが、水まわり緊急修理対応に特化し年間46億円売り上げ・ユーザーへの広告戦略、提携した会社からの依頼で受注獲得・ユーザー対応と工事品質の高さが人気を集める要因 260人のサービススタ...
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住宅設備建材大手LIXIL・TOTO決算、リフォーム事業伸び率1~2%で苦戦
1312号 (2018/05/15) 1面・住宅設備建材大手LIXILとTOTOが、リフォーム事業で苦戦・LIXILは拡大策を次々発表、TOTOは堅調な見通しで進める・リフォーム市場規模の停滞に要因があると分析された 国内改修事業1~2...
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大建工業、内装壁材事業を4年後・40億円に拡大計画を発表
1312号 (2018/05/15) 17面高意匠壁材「グラビオエッジ」発売 大建工業(大阪府大阪市)は内装壁材の事業を現在の13億円から、4年後の2021年度約3倍の40億円に拡大させる計画を発表した。これに伴い、新商品の壁材「GRAVIO...