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「消費者」を含む記事の検索結果:
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わずか50万円の小型太陽光、トミタ
1116号 (2014/04/08発行) 4面緊急時の停電に不安あるユーザーに 「太陽光はつけたいが200万円もかけるのには抵抗がある」―――。そんな消費者の声を受けて小型の太陽光発電装置「PVチャージステーション」が誕生した。開発したのは、北...
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「リフォーム評価ナビ」機能充実 住まいづくりナビセンター
1115号 (2014/04/01発行) 16面住まいづくりナビセンター(東京都中央区)が運営する、非営利のリフォーム事業者検索サイト「リフォーム評価ナビ」が、3月12日から機能拡充しリニューアルされた。 リニューアルした「リフォーム評価ナビ」...
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木調ガーデンルームタイプ新登場 YKKAP
1115号 (2014/04/01発行) 3面YKK AP(東京都千代田区)はテラス囲い、バルコニー囲いなどの商品シリーズ「サンフィールⅢ」に木調ガーデンルームタイプを追加した。「サンフィールⅢ」は、昨年春ごろからPM2.5や花粉対策として全国...
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関西ペイント、新戦略 「つながるペイント」始動
1115号 (2014/04/01発行) 4面関西ペイント(大阪府大阪市)と子会社の関西ペイント販売(東京都大田区)は、「つながるペイント」を旗印とした戸建て住宅リフォームの新戦略を今春から開始する。 新戦略では、施主家族の気持ちのつながりを...
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消費者向け「外壁塗装勉強会」が好評 ミヤケン
1115号 (2014/04/01発行) 4面ミヤケン(群馬県前橋市)が開催している「外壁塗装勉強会」が好評だ。3月15日に前橋商工会議所で行われた76回目では、降雪の天候不順に見舞われたにもかかわらず、午前と午後合わせて、一般消費者15組18...
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「ガス給湯器」市場は580億円、35万台
1115号 (2014/04/01発行) 4面第17回 『 ガス給湯器・ガス給湯暖房機 』 ガス給湯暖房機市場は、東日本大震災後、改めて消費者に見直され、右肩上がりに拡大。2強メーカーが、激しくつばぜり合い中。 リンナイ、ノーリツが、市場をほ...
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アイネットコープ埼玉、東京に拠点拡大
1115号 (2014/04/01発行) 2面生協系リフォーム会社アイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)が、東京に拠点を拡大した。2014年3月14日にグループ会社として株式会社アイネットコープ東京(東京都中央区)を設立し、4月からあきる野市...
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消費税8%「内税のまま」VS「外税に変更」
1114号 (2014/03/25発行) 10-11面4月1日以降の消費税8%変更に伴い、リフォーム各社はチラシなどの価格表示を従来通りの内税(総額)表示でいくか、外税表示に切り替えるかの選択に迫られた。本紙でヒアリングした18社では興味深いことに、ちょ...
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「浄水器」市場は200億円、350万台
1114号 (2014/03/25発行) 6面第16回 『 浄水器 』 浄水器市場はすでに成熟し、2008年を境に縮小。市場規模は350万台前後で推移している。市場は「トレビーノ」「クリンスイ」の2強ブランドによる寡占が続く。 東レと三菱レイ...
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リノコ、2億円の資金調達 マーケティングを強化
1114号 (2014/03/25発行) 2面リフォームサイト「リノコ」を運営するセカイエ(大阪府大阪市)はニッセイ・キャピタル(東京都千代田区)の運営ファンドを引受先とする2億円の第三者割当増資を実施した。調達した資金は顧客サポート体制の強化...