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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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紅中、オフィスをショールームに
1403号 (2020/04/06発行) 4面「魅せる営業所」第4弾 年間250億円を売り上げる建材流通の紅中(大阪府大阪市・中村晃輔社長)は、老朽化が進んでいた名古屋営業所を移転。商材や空間の提案が行えるショールームを兼ねたオフィスをオープン...
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【マツ六社長インタビュー】バリアフリー建材をネットで受発注
1403号 (2020/04/06発行) 13面マツ六 松本 將 社長 8000種を800の特約店と販売 バリアフリー建材の販売で年間180億円を売り上げるのがマツ六(大阪府大阪市)だ。早くからネット通販に注目し「ファーストリフォーム」といった販...
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《OBフォロー》OBからのリピート受注に強い2社の取り組みを紹介
1403号 (2020/04/06発行) 11面どうすればリフォームを効率よく受注することができるのか、そんな悩みを抱えている経営者は多いだろう。その解決策の1つが、新規ユーザーからではなくOBからのリピート受注を増やすことだ。今回は、女性スタッ...
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パナソニック、VCの売上倍増へ
1403号 (2020/04/06発行) 2面提案、積算の自動化ツール開発 パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)は、ボランタリーチェーンのPanasonicリフォームClub加盟店の売上高を倍増させる新サービスを5月に開始する。...
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トイレをはじめとする水まわりのリフォームで年間6、7億円ほどを売り上げている第一住設(埼玉県さいたま市)は、3月の売り上げが例年の約3割減となる見込みだ。 不調の理由は、供給が続いている、もしくは...
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新型コロナの感染拡大で一部住宅資材の納品が遅れている。山口県下松市のサン・リフォームは4月以降の納品に不安を抱えている。特に心配しているのはトイレとキッチンだ。 1月に110台あったトイレの在庫は...
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【景況感調査2020年2月】売上の対前年比は「悪い」と感じるが16pt減少
1402号 (2020/03/23発行) 26面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、数値はやや改善したが、新型コロナウイルスの影響を懸念する声も寄せられた。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「悪い」(「...
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【連載・リフォーム市場はITで切り開け!】原状回復を武器に3Dプレゼンで切り込む
1402号 (2020/03/23発行) 17面リフォーム市場はITで切り開け!vol.2 競争が激しいリフォーム業界で、最新のITツールを活用して市場を切り開いている先駆者を紹介する本連載。今回は、小さなリフォーム提案まで3Dでプレゼン資料を作...
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イズ、ドミナント戦略で年12億円
1402号 (2020/03/23発行) 25面4種類の広告で認知度アップ 大阪府堺市を中心にリフォームを手掛けるイズは、前期12億4000万円を売り上げた。同社が力を入れているのが、広告による認知度アップ。ドミナント戦略に基づき、地域に根差した...
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【イーグル建創インタビュー】外装改修を中心に65億円超、受注の6割がリピート
1402号 (2020/03/23発行) 13面イーグル建創 古本悠輔 執行役員 神奈川支社支社長 外壁塗装や屋根改修といった外装工事をを中心に、年間約1万件のリフォームを受注し、65億3000万円を売り上げているのがイーグル建創(東京都町田市)...