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「単価」を含む記事の検索結果:
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【景況感調査2020年7月】売上の対前年比は「良い」と感じるが9pt減少
1422号(2020/08/24発行)18面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、前月見られた改善の動きが鈍化した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が2...
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ショールーム・モデルルーム活用の今、不況時こそ新規出店が有効
1422号(2020/08/24発行)12面、13面コロナ禍で新規出店を控えたり、支店や営業所を減らしたりする動きが出ている中、あえて新規出店やモデルルームをオープンする道を選んだ企業がある。中には、目標金額を2週間で上回った企業も出てきた。どんな取り...
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永森建設、古民家再生2000万円を27戸受注
1421号(2020/08/17)24面リノベも新築同様50年無料点検 福井県で年商46億円、リフォーム10億円を売り上げるビルダーが永森建設(福井市)だ。同社は新築のアフターと古民家再生の両軸で改修事業を拡大。リノベ物件も新築と同様の50...
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《当たるチラシ》4000分の1の反響率、顧客心理が秘訣
1420号(2020/08/10)10面、11面リフォームの集客の最も重要な集客手段といっても過言ではないのがチラシだ。チラシの反響率は1万分の1とも言われる中、しっかりとした戦略を立てることが重要となる。チラシを顧客に届けるまでにどんな工夫が必要...
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タルガアソシエイツ×エンジン、長期継続効果の抗菌サービス
1420号(2020/08/10)3面材工提供により品質を担保 タルガアソシエイツ(神奈川県横浜市)とエンジン(東京都品川区)は、業務提携し、7月から抗菌・消臭サービス「AGチタン抗菌コート」の材工での提供を開始。すでにリノベーション会社...
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【ハイアス・アンド・カンパニーインタビュー】コロナ禍で大型改修が伸長
1420号(2020/08/10)15面ハイアス・アンド・カンパニー 福島宏人 取締役執行役員 コロナ禍で個人消費が抑制され、大型改修の冷え込みが続いている。そんな中、ハイアス・アンド・カンパニー(東京都品川区)が運営する断熱リフォームネッ...
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コロナで相見積もり急増、リフォーム割引きキャンペーン続々と
1420号(2020/08/10)1面コロナの影響で景気が後退局面にある中、リフォームユーザーの相見積もりが増えてきた。できるだけ割安なところで買いたいという消費者心理が働いている。事業者は消費者の金銭的な負担を減らそうとキャンペーンを実...
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《動画集客》リフォーム系YouTube続々
1419号(2020/08/03)12面、13面YouTubeを集客に使うリフォーム会社が急増している。キッチンの説明をしたり、テレワークのリフォームを提案したり、と様々な動画が登場してきている。成功の秘訣を探った。 i creation「3年で...
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イイダシステム、キッチン専門ショールーム開設
1419号(2020/08/03)2面左官材MORTEXを多用 水まわり商品の設計、施工業に携わるイイダシステム(静岡県浜松市)は、オーダーメイドキッチン専門のショールーム「KITCHEN BASE( キッチンベース)」をオープンした。広...
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日本ベルビュー、平米単価1万円から提供可能な人工大理石
1419号(2020/08/03)4面限りなく天然石に近い人工大理石 金属製品やインキ事業を手掛ける日本ベルビュー(神奈川県横浜市)が、人工大理石事業を始めている。 柄は10~12種類を予定 同社の提供する人工代理石は、90%石英でできて...