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「業界」を含む記事の検索結果:
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ブランディングテクノロジー、【外壁塗装会社向け】元請け依頼獲得のための動画活用セミナー開催
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、外壁塗装会社向けの「元請け依頼獲得のための動画活用セミナー」を開催する。 全国約200社に及ぶ取引実績のある外壁塗装業界に向けて、今行うべきデジタルマーケティングの手法と、地域の施主から選ばれ...
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E-STAMP、コロナ禍でも実現できる業務効率化 電子契約活用でコスト削減セミナー
1459号(2021/06/07発行)11面電子契約サービスを行うE-STAMP(東京都豊島区)は3社共同で6月22日、建設業界向けにコロナ禍でも実現できる業務効率化、コスト削減セミナーを開催する。 コロナの影響により新たなビジネススタイルが求...
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下請けから元請けへの転換を目指す際に、カギとなるのが強みの発信。とはいえ、具体的に何をどのように発信すればいいのかわからず、苦戦している会社は少なくない。そこで今回は、ホームページ制作会社シップとの...
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ツクルバ、企業と消費者目線のリノベーション 脱「業者都合」の買取再販サポート始まる
1459号(2021/06/07発行)14,15面ツクルバ 取締役COO 北原寛司 氏(左)×執行役員 事業開発担当 山田悠太郎 氏(右) 首都圏の中古マンションの成約戸数が2016年から新築マンション発売戸数を上回るなど、中古住宅マーケットが活況だ...
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【実態調査】池田建設、インターンシップと会社見学会で11名採用
1459号(2021/06/07発行)6,7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「採用」の3回目。各社どのように採用を進めているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)説明会におけ...
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【実態調査】新卒が来ない!中小工務店が一挙4人を採用できた戦略とは?
1459号(2021/06/07発行)4,5面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「採用」の3回目。各社どのように採用を進めているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)説明会におけ...
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素人をリフォーム多能工へと育て、粗利率もアップ
1459号(2021/06/07発行)2,3面↓↓記事前半はこちらから↓↓リフォーム職人不足対策で増える「サラリーマン大工」、外国人実習生も イナセスーパーの店員も職人に トイレ工事、「1カ月で習得」 (「対策(1) 雇用する」の続き)ガス会...
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ミライスタイル、建築業界向けWEB活用セミナーをオンライン開催
WEB限定記事ミライスタイル(茨城県つくばみらい市)は、「コロナ禍の2020年・2021年WEB集客の傾向とこれから」と題した建築業界向けWEB活用セミナーをオンラインで開催する。 今後の人口減少·少子高齢化·建物ストックの飽和等による住宅·建築業界の...
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ニチハ決算、減収減益
WEB限定記事純利益17%減に ニチハ(愛知県名古屋市)は2021年3月期の決算を発表し、減収減益となった。連結売上高は前年同期比3.1%減の1199億4200万円、営業利益は同8.2%減の120億2900万円、経...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.19》大成有楽不動産販売、定額商品開発とデジタルシフトを導入
1458号(2021/05/24発行)25面大成建設グループの大成有楽不動産販売(東京都中央区)は、2000年からリフォーム事業をスタート。当時(2007年)は平均単価160万円、工事件数は年間600~700件だったが、業務効率を高めるための舵...