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「戦略」を含む記事の検索結果:
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【センチュリー21・ジャパン社長インタビュー】ブランド力で大手不動産会社に対抗
1324号 (2018/08/13発行) 8面・世界80カ国の地域で不動産仲介ネットワークを展開するセンチュリー21・同社の強みは世界の10万人以上の営業マンが、共通のシステムで働いていること・異業種からの参入者も増える中、軌道に乗るまで手厚く...
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京浜急行電鉄、リバースモーゲージで沿線の空き家解決目指す
1324号 (2018/08/13発行) 2面空き家担保に融資 京浜急行電鉄(東京都港区)は、リバースモーゲージで沿線の空き家解決を目指す。湘南信用金庫(神奈川県横須賀市)とコラボして、同信金が「リバースモーゲージ『安心生活』京急連携プラン」を...
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【リノベる社長インタビュー】リノベ集客、ウェブと店舗が重要
1324号 (2018/08/13発行) 6面・リノベるは、売上高前年比17%増の49億円と着実に業績を伸ばしている・ウェブサイト運営に力を入れることで、年間600件弱もの受注を獲得 リノベる 山下智弘 社長 課題は社員教育 中古マンショ...
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【インタビュー】タッセイ、福井地盤に年商96億円 210人の職人が原動力
1324号 (2018/08/13発行) 24面タッセイ 田中陽介 副社長 建材と施工、セット提供 福井、石川両県で建材流通事業に取り組む地場の企業がタッセイ(福井県福井市)だ。前期96億円を売り上げた同社は、戦後の創業以来69年にわたり商品と施...
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東急リバブル、99.9%の除菌・消臭サービスを開始
1323号 (2018/08/06発行) 5面臭いを根源から除去 東急リバブル(東京都渋谷区)は、新たに「除菌・消臭サービス」の提供を開始した。 バクテリア細菌やウイルス、ペット臭、タバコ臭などに対して99.9%の除菌・消臭を実現する。買い主...
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【経営力アップ講座】IoTとAIを活用したスマートハウスの展望
1323号 (2018/08/06発行) 14面タナベ経営の経営力アップ講座第5回 IoTとAIを活用したスマートハウスの展望 住まいと暮らしに関する事業者に向けた経営コンサルティングを行うタナベ経営(大阪府大阪市)による連載五回目。今回は、日本...
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キャンディル、リペア会社・マザーズ上場
1323号 (2018/08/06発行) 2面月3万件の補修実績 リペア事業が主力のキャンディル(東京都新宿区)は、7月5日、東証マザーズに上場した。売上高は約120億円。 売上高の推移 主力のリペア事業は、引き渡し前とアフターメンテナンス...
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旭化成リフォーム、営業マンの平均売上は1億6000万円
1323号 (2018/08/06発行) 24面・旭化成リフォーム、営業マンの平均売上1億6000万円と高い生産性を実現・理由は、分業化を進め営業マンが「営業に」専念できる体制に変えたこと・今後はCSを高め提案を幅を広げていくことで、さらなる成長...
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2日間で163講座開催 《リフォーム産業フェア2018リポート》
1322号 (2018/07/30発行) 13面《リフォーム産業フェア2018 セミナーリポート》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。会場となった東京ビッグサイト西1、西2ホールには全国からリフォー...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2018・注目企業インタビュー】5年連続1位カチタス、「中古を求める人は価格重視」
1322号 (2018/07/30発行) 2面・買取再販ランキングトップのカチタス、新井健資社長に戦略を聞いた・ターゲット層は年収200万から500万、「買える値段」を重視する・110店舗をつないで行う朝会でクレーム共有し、品質の高い家を目指す...







