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「戦略」を含む記事の検索結果:
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プロタイムズ・ジャパン、塗装FC・120店で売上120億円計画
1306号 (2018/03/27発行) 26面・プロタイムズが塗装FCで加盟店売上高100億突破、今後120億が目標・基幹システムの本部一括管理、充実した研修・営業指導により成長・創業10週年に向けブランド強化、ユーザーの参加を積極的に取り入れ...
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パナソニックリフォーム、リフォーム売上高500億円は必達
1306号 (2018/03/27発行) 28面・パナソニックリフォームが2025年売上500億を必達ラインとして定める・タブレットによる提案ツール、女性営業マンの増員などで成果を望む・社内システム統合による経営分析も行い、生産性向上を目論む ...
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ハウスリノベーション、脱ウェブ集客で売上倍増
1305号 (2018/03/20発行) 5面・ハウスリノベーションが、地域密着営業で売り上げ増・商圏をしぼったチラシ戦略で、会社のイメージを伝えている・塗装の受注単価増を皮切りに、リフォーム売り上げ3億を目指す 20キロ圏内にチラシ 塗...
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エフステージ、買取再販4000戸突破
1305号 (2018/03/20発行) 3面4月に新ブランド 中古マンション買取再販のエフステージ(東京都文京区・藤島昌義社長)は3月5日、「顧客満足度・ブランディング向上」を目指す新戦略を公開した。 新スタイル「Calm Natural」 ...
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中古マンションをモデル空間に《リフォーム新戦略》
1305号 (2018/03/20発行) 6面月1000万円超の受注狙う リフォームの売り上げを伸ばそうと中古住宅ビジネスを始める企業が増えてきている。例えば買取再販事業や新しくリノベーションブランドを立ち上げたいとしている。中古住宅を絡めるこ...
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タカショー、ガーデンで医療や福祉に貢献
1305号 (2018/03/20発行) 18面・タカショーが、ライフスタイルメーカーとしての事業を本格化・庭による精神的な癒やしや、自然と暮らす豊かさを商品を通して提供・庭のあるライフスタイル提案のため、施工や工程の簡素化にも着手 「暮らし...
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タカヤ、リノベーションは「スタイル」で勝負
1305号 (2018/03/20発行) 24面・タカヤがターゲットを明確にしたリノベーションで、単価向上・女性に北欧風、男性にポートランド風のリノベを提案・これまで若い層を開拓できていなかった課題を解決、他社と差別化 岩手県盛岡市に本社を...
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東急リバブル、空き家を改修後に売却
1304号 (2018/03/13発行) 1面・東急リバブルが空き家をリフォーム後に売却するサービスを提供・同サービス利用で売却に成功すると、通常より445万円の収入増・成約期間までの期間短縮、金額像を武器に物件売却を増やす 「アクセル君」...
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パナソニック、「アラウーノ」シリーズ 清掃性を徹底追求したトイレ
1304号 (2018/03/13発行) 10面・パナソニックが小便の飛び散りを抑える、清潔なトイレを提供・汚れにくく掃除しやすいため、主婦や掃除する人に評判・室内配置の際の自由度の高さも武器に、販売拡大を目指す 「トリプルガード」で奇麗なま...
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リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...