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「ビフォー」を含む記事の検索結果:
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COLORS JAPAN、加盟店1700社を突破
1455号(2021/05/03発行)5面約300のサービスを提供 COLORS JAPAN(東京都江東区)が立ち上げた、リフォーム支援やネットワークを構築する「優良リフォーム支援協会」の会員が、1751社を超えた。例年200社超の加盟がある...
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【実態調査】売上が伸びるリフォームプラン作成のツールやコツとは?
1450号(2021/03/22発行)27,29,31,33面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プランニング」。各社どんな工夫をしているのか、8社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)営業がプランするか、...
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【実態調査】リフォームの現場調査、時間や方法、使う道具は?
1448号(2021/03/08発行)6~9面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「現場調査」。各社どんな工夫をしているのか、8社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)現場調査をする人は?(4...
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YouTube活用、急増中
1447号(2021/03/01発行)1面リフォーム会社のYouTubeチャンネルの開設が相次いでいる。消費者に向けてリフォームの補助制度を解説する動画も登場した。専門部署を立ち上げるほど注力する企業もでてきており、動画の活用が進んでいる。 ...
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交換できるくん、単価5万~50万円を3万件受注
1446号(2021/02/22発行)28面交換できるくん 栗原将 社長 昨年12月、東証マザーズに上場した交換できるくん(東京都渋谷区)は、平均単価13万円の工事3万件を、全てネットで受注している。施工も職人約80人が手掛け、ホームページには...
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阪急阪神不動産、駅中に広告 沿線客狙う
1434号(2020/11/23発行)19面3D活用、単価200万円アップ リフォーム売上高10億円を超える阪急阪神不動産(大阪府大阪市)は、グループ間連携で分譲マンションのリフォームを強化。駅などへの広告、グループ内の家具を活用したステージン...
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施主の"やる気"を引き出す外装営業のヒント
1429号(2020/10/19発行)10面,11面外装工事は内装や水まわりなどのリフォームに比べ、施主の関心が低い傾向にある。劣化が進んだところで必要に迫られ、最低限の工事ですませたり、価格ありきで塗料を選んだりしがちだ。外装リフォームに対する顧客意...
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《輝く!リフォームセールス》めんどくさいことほど先に、真剣に取り組みます
1427号(2020/10/05発行)17面 -
【住宅リフォーム売上ランキング2020・増収企業リポート】郡山塗装、マネージャー増員で支店拡大
1426号(2020/09/28発行)10面福島県と栃木県に店舗展開 郡山塗装(福島県郡山市) リフォーム売上 9.3億円伸び率(対前年比) 178% 同社は塗装リフォームを軸に9億3000万円を売り上げた。前期は178%の伸び。増収の要因は...
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コロナでリフォーム単価減少、「挽回策」次々と
1424号(2020/09/14発行)1面新築より割安、リノベ人気高まる 景気が後退する中、昨年に比べてリフォームの受注単価が下がってきているとの声が広がりつつある。少しでも単価を上げようと、新たな取り組みを始める企業や、新築よりも割安なリノ...