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「価値観」を含む記事の検索結果:
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【NIKKEI MARKS社長インタビュー】事故物件の市場をつくる「成仏不動産」
1404号 (2020/04/13発行) 21面NIKKEI MARKS 花原浩二 社長 物件オーナーの困りごとを解決 「成仏不動産」という事故物件に特化した不動産売買・賃貸仲介のサイトがある。運営するのは土地の売買や新築、買取再販事業を手がけ、...
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【TOOLBOX新社長に聞く】実現可能な空間イメージを提供
1400号 (2020/03/09発行) 21面TOOLBOX 荒川公良 社長 言語化できない「何か違う」を解消 「自分の空間を編集するための道具箱」をコンセプトに、内装建材や住宅設備の販売や定額制リノベーションパッケージの提供を行うTOOLBO...
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ゆくい堂、廃材を活用したリノベ
1393号 (2020/01/20発行) 17面倉庫をブックカフェに 住宅のリノベーションを中心に、年間30件弱の施工を手掛けるゆくい堂(東京都台東区)は、廃材を活用したリノベーションをコンセプトに、差別化戦略を図っている。 ROUTE BOOK...
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ライフスタイルの総合イベント、11月9日から2日間開催
1383号 (2019/11/04発行) 7面リノベーション協議会(東京都渋谷区)とファーマーズマーケットアソシエーション(東京都目黒区)は自由な生き方に触れる祭典「RE LIFE」リノベーション・エキスポ・ジャパンTOKYO × 青山ファーマーズマーケットを11月9、10日に開催す...
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【DIY流行でプロの仕事はどう変わる?】大都、「一度経験すればプロの技が必要なことがわかります」
1381号 (2019/10/21発行) 10面DIY流行でプロの仕事はどう変わる? 今や「DIY」と聞いて何のことかわからない人はほとんどいないだろう。その範囲は小物や家具にとどまらず、住宅にまで広がっている。ここはDIYでやりたいと施主から言...
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小田島組、若手育てる早朝教育
1379号 (2019/10/07発行) 19面年200回、始業前に勉強会 「経営は人づくり」。こう話すのは岩手県で土木建設業を手掛ける小田島組(岩手県北上市)の小田島直樹社長だ。同社はこの5年間で売り上げが倍増している今伸び盛りの企業。その理由...
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長野の建材流通カネトとリノベるが連携
1379号 (2019/10/07発行) 2面マンションリノベのモデル空間 建材流通事業を手掛けるカネト(長野県南佐久郡)とリノベーション事業を手掛けるリノベる(東京都渋谷区)は9月14日、「リノベる。長野七瀬ショールーム」をオープンした。長野...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】社員の人生に寄り添う
1376号 (2019/09/09発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 27 人材の定着 今回は、採用後の人材の戦力化や定着について主に稿を進めたいと思います。 求職者が求...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】リファラル採用、アプローチ前の準備
1372号 (2019/08/12発行) 7面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 26 リファラル採用 (2) 「リファラル採用」とは、社員や協力業者、職人、場合によってはお客様も含め...
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増える「外国人技能実習生」、外装中心に女性も活躍
1368号 (2019/07/15発行) 1面リフォームの現場で外国人技能実習生が活躍するケースが増えてきている。職人不足が叫ばれる中、人材集めは国内だけでなく海外に視野を入れる企業が増加。すでに5年以上採用を続けている会社や、自社で語学研修を...