- トップ
- > 「注目企業」を含む記事
「注目企業」を含む記事の検索結果:
-
「建築TECHカンファレンスVol.1」開催
1361号 (2019/05/20発行) 19面業界牽引する6社集結 「建築TECHカンファレンスVol.1」と題した建設・内装業界の経営者向けカンファレンスが5月31日に開催される。 建築TECHの注目企業が集結 参加企業はTRUST、ローカルワークス、オクト、Office Con...
-
サンプロ、広告賞やネーミングライツ獲得でブランディングを
1352号 (2019/03/11発行) 8面信頼が会社選びの後押しに 長野県でナンバーワンのリフォーム売上高を誇るサンプロ(長野県塩尻市)で、生活者からの共感を得るようなデザインやブランディングを行っているのがイノベーションラボだ。 信毎広告...
-
【庭・外装リフォーム特集 ~外装 2~】マツミ、営業8人で8.5億円
1346号 (2019/01/28発行) 7面・マツミは様々な販促活動を通じて元請け転換に成功、8.5億円を売り上げる・会社のミッションを強く打ち出すことによる、他者との差別化が最も重要・「13の徳目」という小冊子を使い、スタッフのレベルの向上...
-
【庭・外装リフォーム特集 ~外装 1~】HOUSE innovation、塗装の「専門店」で勝負
1346号 (2019/01/28発行) 6面・塗装事業を行うHOUSE inovationは、外装改修提案のショールームを運営・5種の塗料の、性質や施工事例を比較検討することができる・現在4期目の新しい会社だが、前期は年商4億円、業績は好調 ...
-
【庭・外装リフォーム特集 ~庭 注目企業~】ストロボライト、グリーンの情報サイトが月間250万ユーザーが利用
1346号 (2019/01/28発行) 5面・ストロボライトは、改修事業に加え、様々なユニークなメディア事業を展開・植物の育て方等、グリーンに関する情報メディア、「ラブグリーン」が人気・紙媒体による情報の拡散も行い、自社のブランディングや庭改...
-
【庭・外装リフォーム特集 ~庭 Case 2~】グリフィカ、「庭はコントラストが鍵」
1346号 (2019/01/28発行) 5面・グリフィカは、戸建てのみならず参道等、公共空間の改修にも着手・庭はコントラストが鍵、配色や植物の高さにメリハリをつける・埼玉県の氷川神社の並木通りをもみじの名所にしようと2017年より着手 庭...
-
【庭・外装リフォーム特集 ~庭 Case 1~】石原和幸デザイン研究所、集客につながる庭作り
1346号 (2019/01/28発行) 4面・石原和幸デザイン研究所は、ガーデンデザイン科だけで年商4億円・人気の鍵は「集客」につながるデザイン、SNSに映えるデザインに注力・外国人観光客の増加に伴い、日本の庭文化の発信が重要 庭・外装リ...
-
【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case4】和以美、統一ユニホームやJリーグチームのスポンサーに
1344号 (2019/01/14発行) 19面・和似美は、合板や新建材、住宅設備機器の販売で約289億円売り上げた・同社は施工とセットの住設機器販売を強みとしている・イメージアップを図り、ユニホーム制作やサッカーチームのスポンサーも行う --歴...
-
【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case3】北恵、施工付き販売で211億円山西、工務店のリフォーム集客を支援
1344号 (2019/01/14発行) 7面・住宅資材販売を行う山西は、工務店のリフォーム集客サポートを推進・リフォーム集客イベントでは約300人を集客し、売り上げも伸ばしている・今後は年商300億円を見据え、工務店へのサポートに徹する計画だ...
-
【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case2】北恵、施工付き販売で211億円
1344号 (2019/01/14発行) 5面・北恵は、商品の施工付き販売という独自モデルで売り上げを伸ばす・同社の全体売上高に占める施工付き販売の売り上げは約40%に及ぶ・今後は施工付きで販売できるオリジナル商品の開発・拡充を進めて行く --...