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「窓口」を含む記事の検索結果:
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ニッカホームがアメリカ進出、細かい工事の一括受注に活路
1492号(2022/02/14発行)9面ニッカホーム西日本 大隅直哉 代表 総合リフォーム店トップのニッカホーム(愛知県名古屋市)は2021年7月、ロサンゼルスに現地法人「Nikka U.S.A/Corp」を立ち上げた。責任者に就任したの...
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映像美術制作会社がリノベーションに進出 強みはレトロからSF空間まで実現する技術力
1490号(2022/01/24発行)13面映画やTVCMの美術制作を手がけるグレイ美術(東京都町田市)は昨年10月、店舗・住宅リノベーションサービス「美装建」を正式リリースした。年間1000本を超えるTVCMの美術制作で培ったデザイン性と表現...
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R・コーポレーション、小規模塗装会社にノウハウ伝授
1488号(2022/01/10発行)4面集客や営業手法をパッケージ化 塗装工事を手掛けるR・コーポレーション(栃木県宇都宮市)が本格的に開始した「外壁塗装相談窓口」が好調だ。小規模の塗装事業者を対象に、同社が起業してから、売り上げを3億円...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】ユーザーの意思決定に必要な情報をオープンに
1484号(2021/12/13発行)5面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第14回 ポート代表取締役社長 春日博文 氏 就職活動や金融などさまざまな分野のインターネットメディアを開発、運営している、東証マザーズ上場企業のポート株...
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上司と若手が分かれて対策会議!リビングイワイのパワハラを発生させない環境作りとは?
1483号(2021/12/06発行)2,3面「ハラスメントは許しません!」こんな文言で自社の方針を明文化して社内共有をしているのが、ガス事業やリフォームを手掛けるリビングイワイ(奈良県奈良市)だ。 文書では細かくパワハラについて具体的に掲載(一...
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「ハラスメント防止宣言」をHPで公開、行き過ぎた指導是正し離職防ぐ加和太建設
1483号(2021/12/06発行)1,2面相談担当者も必須、窓口を用意 工務店や建設会社はハラスメントにどんな対策を取るべきなのか。まず取り組まなければならないのは、何がハラスメントになるのかということについて事業主としての方針を明確にし、社...
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「全加盟店がパワハラ対策を」HORP、日本ハラスメントリスク管理協会と連携
1483号(2021/12/06発行)1,3面「今月のノルマが達成できていないのは、お前の人間性にある」。このような人格を否定するようなパワハラ発言が社内でまかり通ってはいないだろうか。パワハラによる自殺者が社会問題化したことで、2020年6月に...
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freesia、営業成績・粗利管理を見える化 リフォーム会社が開発した簡単管理アプリ
1482号(2021/11/22発行)22面freesia(滋賀県野洲市)では顧客管理・追客支援ツールCasmo'Seriesくらのすけを11月にリリースした。 匠工房のノウハウを詰め込んだ顧客管理・追客支援ツール「Casmo'Seriesくら...
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キャンディルグループのバーンリペア(東京都新宿区、藤本 剛徳社長)は、住宅オーナー専用の会員サイトの構築・運用から、生涯顧客化を支援するコミュニケーションツール「ツナゲルクラウド」の提供を開始した。...
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松代建設工業、古民家リフォームは部屋数減らして広々ダイニングに
1477号(2021/10/18発行)8面松代建設工業(長野県長野市)は、リフォームの施工事例コンテストで入賞実績があるプランニングに強い会社だ。2019年にはLIXILメンバーズコンテスト2019で地域特別賞を獲得。大型リフォームが強みで単...